Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ネイル工房 ポリジェルもどきでジェルスカルプ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ポリジェルもどきでジェルスカルプ

最近ジェルスカがカンタン楽にできてハマっています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

🌸使用したのは🌸
#ネイル工房
#スカルプチャージェル
01 クリア


フォームを使うものじゃなくて、チップに塗って爪に貼り付ける感じなので、利き手にも簡単に出来るのがいい"(ノ*>∀<)ノ

つぎに利き手と逆につける時はフォームを使ってチャレンジしてみよう( ﹡・ᴗ・ )b

ネイル工房さんのポリジェルもどきは、粘度が高いのでチップに付けるまでがすごく手間取る( ˊᵕˋ ;)💦
下手くそなせいもあり、気泡が入りまくっちゃう(´・ω・`)


最後まで使い切れるのがジャータイプの良いところだけど、これはチューブの方が使いやすいかもなぁ(。>ㅿ<。)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
アメブロさんの動画投稿時間の関係で、
前後編になってしましいました( ˊᵕˋ ;)💦


 
 
 

#ポリジェル #ポリジェルもどき #ポリジェルネイル #ポリジェルもどきで長さ出し #ネイル #ジェルネイル #セルフネイル #nail #スカルプネイル #ジェル #polygel #スカルプチュア #セルフネイル部 #長さ出し #セルフネイラー