Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

インテグレート◆シルキーマットリップ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
インテグレート
シルキーマットリップ
1200円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


以前限定で発売されたものですが、地元のドラッグストアにまだまだ売っていたので今さらですがaya汗

調べてみたら2018年のクリスマスコフレ だった様です苺リボン
 

image
 
チューブタイプのリップの様な形ですきらきら。
 
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。
 
名前の通り、
マットリップなのですがティントタイプ。

リップとしてもチークとしても使えます🌸
どちらにも使えるので、統一感のあるワントーンメイクができますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

カラーは
OR481/RD482/RS583/PK384/BR385
の5色展開
 
image
 
写真の通り、ティッシュで押さえたくらいでは表面のツヤが消えたくらいで変化ナシ驚きキラキラ
擦っても全然落ちない~チューハートハート
 
えっ、落ちなさ過ぎて困惑してきた...え゛!
 
ティッシュを諦め、水クレンジングで拭き取ってやっと落ちました笑い泣き
 
image

マット&ティントですが、唇がパキパキにならずに使えます‪ハートハートハート
 
ティントの乾燥しやすい所が苦手だったのですが、
これはうるおいがあるのに、ティントもマットも実現しててすごいハート①

テクスチャは固めなので、リップの様に塗らずに指でちょんちょん塗って
外側にぼかした方が可愛く使えそう顔ハート

使いやすそうなのは、PK384とOR481かなぁきらきら

OR481は最初出した時の蛍光色にちょっとビックリするんすが、肌に乗せていくと程よく馴染んで発色しヘルシーな印象に。

PK384は可愛らしいコーラルカラーで、デートにもピッタリ♡
好印象なのでオフィスメイクにも使えそう。
コーラルピンクはこれからの春にもいいですね。

私のお気に入りはRS583"(ノ*>∀<)ノ
深いローズ系のカラーで、チークとリップに両方合わせて使ってます(*´꒳`*)゚*.・♡
深みのある、大人セクシーな雰囲気が大好き♡


コフレドール コントゥアリップデュオEX02 と似てるかも?
と思って比較してみましたが、全然違いますね笑
 
image

コフレドールの方がブラウンみのレッドローズ
インテグレートは青みよりのレッドローズ
でした(・・*)+音譜

ついでにコフレドールのリップデュオについてるグロスを塗ってみたんですが

可愛い~ハートハートハート

黄色のラメ入りグロスって可愛い😆!!
こういう系のグロス単品で欲しいな...
どなたか知ってる方いらしたら教えて下さい‪ぽぇ~♪♡

。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


#インテグレート #インテグレートリップ #インテグレートシルキーマットリップ #資生堂 #ブラウンリップ #マットリップ #シルキーマットリップ #リップ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #プチプラコスメ #cosmetics #プチプラ #lip #コスメマニア #赤リップ #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ紹介 #コスメレビュー #スウォッチ #口紅 #コスメ好き #全色紹介 #メイクアップ #cosme