Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

驚きの【パーフェクトCオールインワン】うるぷるリッチ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
お肌の外から内から
うるおいで満たす
潤い密封ラッピング
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
100g
5400円(税込)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 

 

 

 
【特徴】
パーフェクトCオールインワンジェルは
お肌に不可欠なビタミンC誘導体をたっぷりと配合したオールインワンジェルキラキラ
 
なんと
9種類のビタミン+コラーゲン+ヒアルロン酸がこれひとつで補えてしまうんですハート①
 
 
美白ケアと保湿ケアが同時に出来てしまうのはとっても魅力的ですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
 
 

 

 

【使用感】
乳白色のプルプルの柔らかなジェルです。
香料無添加で「原料のにおいのする可能性があります」と書かれていましたが、
とくにイヤな匂いなどは感じずほぼ無香料ニコニコ
 
お肌にのせてみると、うるおいのあるみずみずしいテクスチャーです。
伸びがすごくいいので使いやすく
ハンドプレスで馴染ませていくとうるうるのお肌にハート①
 
もっちりとした潤いが翌日まで持続しました。
 
 
 
化粧下地としてもOK!という事で、メイク前に使用してみました。
 
オールインワンは化粧前に使うと、モロモロが出てしまったりしますよね汗
でも、こちらはお肌をうるおしたまま、キレイにメイクができました
(ちなみに、下地とクッションファンデを使用してメイクをしました)
 
 
お手入れしなきゃだけど、時間ないしめんどくさい...!!
そんな日にももってこいハート。
お手軽なのに、しっかりと潤いも美白も手を抜きたくないワガママを叶えてくれます
 
 
いまの季節お肌がかゆくなったり、敏感になる日もあるのですが、
そんな私でも安心して使用できました桜
何度もお肌に色々のせない分、刺激も少なくて嬉しいですねにっこりハート”5
 
 
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!