Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

マイリトルボックス2月


ご訪問ありがとうございます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です


▼▼▼Twitter▼▼▼

▼▼▼Instagram▼▼▼


無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

マイリトルボックス2月

1⃣オペラ ティントリップ05 コーラルピンク
      1,500円(税別)
2️⃣オペラ シアーリップ01 ピュアレッド
      1,200円(税別)
3⃣シルバーポーチ (MY little Boxオリジナル)
4⃣シルバーフェイスマスク (MY little Boxオリジナル)
5⃣オリオンネックレス (MY little Boxオリジナル)
6️⃣インフィニティ アドバンストホワイトローション/セラム (サンプルサイズ
)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部にクーポンがあります



2月のマイリトルボックス
Cosmos(宇宙)がテーマ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
キラキラと輝く星のデザインが可愛い~♡♡

このデザインほんと好き(。>ㅿ<。)♡
いつもマイリトルボックスの箱は捨てられないけど、これは飾りたいレベルで可愛い(*ˊᵕˋ*)♡


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


1⃣オペラ ティントリップ05

     

おおぉ✨有名オペラのティントリップ!
雑誌でもネットでも取り上げられて、賞なども沢山受賞してますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

花嫁リップとしても有名な
05コーラルピンクが入っていました♡

1年前位に旅行先でなくしたからうれしい!(*´꒳`*)゚*.・♡
その時は同じの買うのもなぁと思って、04オレンジを買い直しました(。>ㅿ<。)


限定色だった「011コズミックピンク」の方もいらしたみたいですね🙂

2️⃣オペラ シアーリップカラー01
    こちらもオペラのリップの人気シリーズのひとつですね
みずみずしいツヤと透明感のある色づきを楽しめます

シアーティントよりもうるおいがあって、リップクリームに近い塗り心地です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

入っているパターンは
102/ベージュピンク・204/ピュアコーラル
24/ニュアンスピンク・01/ピュアレッド


3⃣シルバーポーチ


     オリジナルのポーチですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
クラッチバッグの様な形が可愛い!♡
シルバーのカラーも自分じゃ中々買えないから使うのが楽しみです\(◦´-`◦)/♡


4⃣シルバーフェイスマスク



     すごい!!なんというか...すごい笑
Twitter上でもザワザワしてたウワサのフェイスマスクですね(*´v`)

これは確かに塗るの勇気いりました\(ˊᗜˋ*)/

洗い流すタイプのマスクらしいので、
手の甲にぬりぬりしてみました!
かなり重めの、クリームのようなテクスチャー
ずっしりしっとりとしていて、保湿効果は高そうです!
フローラルないい香り(*´꒳`*)゚*.・♡
洗い流しても微妙にラメが残ります(笑)
使用後はとってもしっとり~♡

塗ってる時はもう宇宙人にしか見えない(*´>∀<`*)


5⃣オリオンネックレス


星座の中で最も美しいとされるオリオン座をモチーフにしたネックレス✨
華奢なゴールドのデザインが素敵ですね

早速つけよう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬✨🌙.*·̩͙

6⃣インフィニティ アドバンストホワイトローション/セラム 
2月16日発売


最後のひとつは、人によって入っている物が違うランダムのミニコスメです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

うわー!!嬉しい!
発売したばかりのサンプル品!«٩(*´꒳`*)۶»
最近シミが気になってたから、美白系はホントに大事(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ローションが160mmで7000円だから、約500円前後?と考えてもとてもお得♡
(計算できません( ˊᵕˋ ;)💦ごめんなさい)

他はTwitterなどを見る限り、ヘアオイルとかボディミルク、ハンドソープなどがあったみたいですね💡


【総評】
欲しかったオペラのリップが入っていたので今回は大当たり!
しかも欲しかった色で嬉しい(*´>∀<`*)❤
インフィニティのサンプルも新発売の物だし、ネックレスも可愛くて満足(*´꒳`*)゚*.・♡



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

来月は【ロクシタンコラボ】!!
前回もたくさんの方にクーポンをご利用して頂きありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
▼▼▼初回購入時に使える1000円OFFクーポンです▼▼▼
【FRIEND165788】
#マイリトルボックス #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #ビューティー #beautybox #ビューティボックス