Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

私の【ルシードエル・オイルトリートメント】美髪のヒケツ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
 
 
 
image
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
ルシードエル
オイルトリートメント #EXヘアオイル
60ml  1,200円(税抜き)
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
✨時代は今「オイル」へ✨
 
 
ルシードエルのオイルトリートメントは5種類あるのですが、
私が愛用していたのは
#ディープモイストヘアクリーム
#EXヘアオイル
 
image
image
 
その中でも今回は
#EXヘアオイルをレポ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
髪質や好みに合わせて選べますが、
迷ったらとりあえず、EXヘアオイルって感じで買っていました笑い泣きハート①
 
 
image
 
【特長】
さくら「超高圧処理アルガンオイル」配さくら
 
砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイ
ルと
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイル
配合。
通常のアルガンオイルに比べて髪への広がりが早く
のび・なじみに優れているので、
潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、
上質な輝き美髪へ導きます。
 
 
髪の乾燥やダメージの原因となる
紫外線から髪を守るUVカット処方
 
さくらヒートプロテクト処方さくら
 
熱から髪を保護し美しい魅せ美髪へ。
髪のダメージの原因の一つである
ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守ります。
 
さくら女性らしいフローラル系の香りさくら
 
001
 
 
 
image
 
【オイルを上手につける方法】
①タオルドライをしたらすぐにオイルをつける。
 
②少量ずつつける。
 
③根元につけない。
 
 
【使うタイミング】
*タオルドライ後に
*スタイリングの仕上げとして
*コテ・アイロンを使う前に
 
つまりいつでもOK驚きハート
 
 
 
image
 
プッシュタイプなのも使いやすいハート”5
ガラスの瓶なのも、変質しにくいとかあるのかしらてんてんnani?*
 
 
image
 
【使い心地】
さらさらとした軽めのテクスチャーです音符
 
大体、2~3プッシュ位の量を髪になじませますキラキラ
べとっとならずに、しっとりとした艶やかな仕上がりになる所がお気に入り好ハート①
 
お風呂上がりに使うのもいいのですが、私は朝のスタイリング時に使っていますニコニコキラキラ
 
くるくるドライヤーの前に髪になじませてからセットすると、
つやつやツルルンチューハート。
 
image
 
リピしやすいお値段な所も愛用しちゃう理由のひとつですねキラキラ