Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

もっちり【ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル】ぷるぷる

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
image
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
ナリスアップ
ネイチャーコンク
100g    1,058円(税込)
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
 
image
 
 
 
【特徴】
 

🌸1個で6つの機能

化粧水/美容液/乳液/クリーム/パック/化粧下地

🌸角層のコンディションを整える

月見草油・海藻エキス・ヒアルロン酸(保湿成分)

🌸長時間うるおいをとどめ、乾燥から守る

ゆずセラミドセラミド(保湿成分)

🌸ハリつやガード成分

ホホバ油・ヒマワリ油・ローズヒップ油・グリセリルグルコシド液(保湿成分)

🌸肌荒れを防ぐ

グリチルリチン酸ジカリウム配合(抗炎症有効成分)

🌸メラニンの生成を抑制し明るい肌へ

プラセンタエキス配合(美白※有効成分)
 
 
 
                 ✨うるおい成分たっぷり配合✨
image
 
 
 
 
 
image
 
 
【使い方】
 
洗顔、または拭き取り化粧水後、真珠2粒大ほどを取ります
 
②内側から外側へ。下から上へ、やさしくなじませます。
 
✱化粧下地にも、とありますが、保湿効果としてなので夜に使えないということではないです。
 
 
 

 

 

                                              プルプルハートハート

 
【使い心地】
 
テクスチャーは乳白色でプリンの様な、
プルップルのゲルです。
こっくりとしていて、クリームに近いように感じます。
 
 
これ、塗って浸透するの...?
と思いながらもお風呂上がりにぬりぬり。
 
塗った直後は本当にクリーム塗った時の感じなんですが、
なじんでいくと意外なほどにサラサラに
 
お肌はしっとりなんですが、
ありがちなベタベタ感はなく
思わず触ってしまうくらいサラサラ。
 
 
これはたしかにメイク前にも良さそう。
と思いさっそく朝にも使用してみました。
 
 
サラサラに浸透してくれますが、かなりしっとりなのでメイクのノリがいつもより良い顔ハート
 
保湿がしっかりしているのでメイクも崩れにくいです(*^^*)
 
image
image
 
 
アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性
 
なので
私自身この季節、お肌がかゆくなったりするんですが、そんな敏感になっている時期でも安心して使えました。
 
お肌が敏感な時期は、「お肌に触り過ぎない」ことも大事なので
これひとつで済ませられるオールインワンゲルはとても魅力的ですよねキラキラ
 
 
同じネイチャーコンクの、「薬用クリアローション」との併用もオススメな様なので
私も要チェックしていますハートハート①
 
 
 
ネイチャーコンクHPはこちらから音符
矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 
 
矢印矢印矢印矢印矢印矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪