Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【N organic マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
音符香りがよすぎると話題のシャンプー音符
image
 
 
リボン------------------------リボン
N organic
 
7日間トライアルキット 980円
 
リボン------------------------リボン
 
 
N organicは、「飾らない姿が美しく、気品のある女性へ。
自然の力で素肌と心を美しく導く。」というコンセプトの元、
“Natural”, “Noble”, “Neutral”の3つの“N”(要素)に基づき製品企画・開発された自然派スキンケアブランドキラキラ
 
 
image
image
 
 
化粧水やベースケアアイテムが有名なエヌオーガニックですが、
スキンケア発想で生まれた”N organic” のヘアケアは、見かけだけの美しさじゃない、髪本来の美しさを目指します
有名サロンと共同開発してるんですよ~ハートハート
 
 
 
 
 
image
 
髪本来の美しさを取り戻すには「正しい洗い方」も大事なんだそうです(・・*)+きらきら。
そんなこと今まで考えもせずに洗ってた~アセアセ
 
 
<シャンプー>
image
image
頭皮ケア・乾燥髪に適したアミノ酸ノンシリコンシャンプー
髪の美しさには、頭皮のケアが必要不可欠!キラキラ
 
とろーりとした濃密なテクスチャーですニコニコ
もっちりとした繊細な泡立ちで、しっかりと頭皮まで洗えます音譜
 
 
<トリートメント>
image
髪を守り、ハリ、コシを与えるノンカチオントリートメント
植物由来のオイルで、枝毛・切れ毛を防ぎますきらきら。
 
の、濃厚~seiおねがい
硬めで、クリームに近いようなテクスチャーですキラキラ
 
髪につけると本当にしっとり驚き恋の矢
 
洗い上がりはサラサラつやつやラブハート①
指通りがなめらかに感じます
 
 
グリーンシトラスの爽やかな香りが心地いいですハートクローバー
シトラス系って今までピンとこなかったけど好きな香りだったハート①
生搾りさっぱりフルーツってかんじニコ
 
 
image
 

 

 
 
 
N organicさんのブログリポーターに参加中♪
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!