Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

Visee マイヌーディアイズ & カラーリングアイブロウパウダー


ご訪問ありがとうございます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ヴィセ
マイヌーディアイズ
BE-2 ピンクベージュ系
2/16発売      1200円

アイブロウパウダー
BR-04 ピーチブラウン
2/16に追加された新色  1200円


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





肌の色に合わせて、自分にぴったりのヌーディカラーを選べるアイシャドウ✨

公式サイトのパソカラ診断で、肌や髪、瞳の色から自分に合ったカラーをAIが診断してくれます( ﹡・ᴗ・ )b


私は何度やっても笑
ブルベ、サマーでした(✳︎´∨︎`✳︎).°。
イチオシカラーは BR-2 との事だったので迷わず購入



★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
BR-2 ピンクベージュ系
ふんわりとピンクみがかかった可愛いカラー(✳︎´∨︎`✳︎).°。
実はパソカラ診断前から欲しいと思ってたカラーだったり笑







カラーリングアイブロウパウダー
は追加された新色✨
ピンクもパキッとし過ぎないので、
ふんわりと肌に馴染んで使いやすい。* ❤︎
ブラシは柔らかくて、ふわっとした眉を描きやすい( ˊᵕˋ )
私は柔らかいブラシの方が好みなのでうれしい😆
ただ、ブラシの反対側にノーズシャドウのハケがついてて欲しかったなぁ_(。。)_

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パーソナルカラーは大事だけど好きな色買うのが一番だよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
って事でマイヌーディアイズBR-5 を買うか悩んでる笑



#コスメ #メイク #makeup #beauty 
#cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #スキンケア #化粧 #デパコス #プチプラコスメ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ