Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ピントアップ アイセラム】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
いいね して頂けると嬉しいですラブ
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
クローバー30秒でハリを体感クローバー
image
 
 
リボン------------------------リボン
 
明色化粧品
18g 1,944円
 
リボン------------------------リボン
 
メイクをしても、目元のたるみがカバーできず気になるえーん汗
20代まではそんなこと気にした事なかったなぁ、、、なんて思う最近です。
 
image
 
ピントアップアイセラムは独自のストレッチ処方を採用キラキラ
 
即効型リフト成分&持続型フィット成分
で目元のハリ感をぴーんとUPsei
 
目元に米粒半分くらいをのせて、指でポンポンsei
なじむまで2分ほど待ちます
それだけでなんと8時間持続びっくり!!
 
 
 
image
 
チューブ状でほそーく出てくるので、少量をとりやすいですニコ
色はベージュっぽい乳白色。
テクスチャーはクリームに近いかな?
 
【使い方】
1いつものスキンケアをします。
  ピントアップアイセラムは、スキンケアの後、メイク前に使います
2米粒半分程度を指に取り、目頭から点置きしてポンポンとなじませていきます。
3完全に乾くまで2分ほど待ちます。
POINTはサラサラに馴染んでからメイクをする事!
 
この簡単さは魅力ですねキラキラ
 
 
【使用感】
image
 
image
 
伸びがいいので、とても馴染みやすいです。
ポンポンならしていくと、ほぼ透明にニコ
肌がワントーン明るくなったかな?
 
image
 
使用後は肌にハリ感が出てくる感じがしますラブ恋の矢
実際に目元に塗ってみると、クマでどんよりしていたのが
フィルム一枚挟んだようにパ――ンとし、肌がフラットになるように感じますキラキラ
 
なんで??って疑問に思っちゃうくらいなんですが(笑)
肌にふっくらとした弾力が出てきましたびっくりハート
 
 
メイクの時に上から強くこすってしまうと、ポロポロ崩れてしまうので
下地やファンデを塗る際も優しく馴染ませてあげるとベスト音符
 
image
 
 
明色化粧品は他にも大ヒット商品が沢山なので要チェックですよ~好ハート
矢印矢印矢印矢印
 
 
 
明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪
 
 
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!