Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧パラドゥスキンケアルージュRD01/P...

View this post on Instagram

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  パラドゥ スキンケアルージュ RD01/PK01(全二色) 2.2g 972円(税込) 2019/01/23  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  パラドゥ様のインスタキャンペーンで当選しました~☆。・:*:・゚'★ う、嬉しい(´;ω;`)❤   パラドゥはセブンイレブンで売っているブランドなんですが、ちょっと前にオペラのティントルージュと似てる!って話題にもなりましたよね( +,,ÒㅅÓ,,)=૩૩ 今回頂いたのは最近発売したばかりの #スキンケアルージュ 二色 と リップケアオイル(非売品)   オイルを含む美容液成分が75%も配合されているという事でしっとり吸い付くような塗り心地✨  この潤いが、乾燥を防ぎつつもなめらかなツヤ感を出してくれます☆*。  塗ってみると薄づきですが、自然な血色感のある じゅんわりとした唇に見せてくれます。  【RD01】上品なレッド系カラーです。こちらの方が発色はしっかり目かな? 手の甲に塗った感じだと、ピンク系 の様に見えますが、実際に唇にのせると元の唇の色と相まってとっても色っぽセクシーな唇に♡   【PK01】コーラルピンク系の色味で肌なじみがいいです。ナチュラルメイクに合いそう😆♡学生さんならスクールメイクでもバレなそうですよー(✳︎´∨︎`✳︎).°。   1000円以下で買えてコスパもクォリティも抜群✨  #パラドゥ #スキンケアルージュ #コンビニコスメ #リップケア #コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #スキンケア #化粧 #デパコス #プチプラコスメ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #スウォッチ

Stk( ' ' )♡Meiさん(@viola424stk)がシェアした投稿 -