Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

簡単すっきり♡【ピュレア 毛穴ピュアスティック】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
小鼻の黒ずみ・ザラつきスッキリ!

image

 

リボン---------------------------リボン

 

ピュレア

毛穴ピュアスティック

内容量:10g 

参考価格:1,200円

公式サイト

 

リボン---------------------------リボン

 

 

 

韓国で大ヒットし、SNSでも話題になっていたスティックタイプの毛穴ケアアイテムキラキラ

 

image

 

 

 

 

 ピュレア 毛穴ピュアスティック の特長

 

 

1本三役オールインワン毛穴ケア

 

炭パウダーとオリーブオイルの優しいスクラブが角栓・毛穴つまりと角質をスッキリオフ❤

 

簡単に毛穴ケア

 

クルクルするだけで、カンタンに汚れをオフ✨

 


 

うるっと保湿

 

豊富な天然由来成分がしっかり保湿し、キュッと閉まった小鼻にクールダウン

 

 

 

 

 ピュレア 毛穴ピュアスティック の使い方

 

洗顔後、肌が濡れている状態で小鼻、アゴTゾーンなど気になる部分に直接当て

くるくるとなでます。

※強く押し当て過ぎない

image

image

image

②ぬるま湯で洗い流し、化粧水などでしっかり保湿します。

 

 

 

 

 ピュレア 毛穴ピュアスティック の使用感

 

 

image

 

蓋を外すと保護の為のプラスチックがついています。

私は最初、これでクルクルするの?吸引?って悩みました笑い泣き笑笑

 

image

 

クルクルと繰り出すと、チョコミントカラーのスティックが出てきます。

石鹸のような優しい香りです。

 

この黒いつぶつぶが汚れを吸着する炭パウダーかな?

 

 

下矢印鼻の写真があります。閲覧注意

image

 

 

 

image

 

お肌を濡らした状態でクルクル。

滑らかな滑り心地で、

炭パウダーがザラザラと絡め取っていってくれのを感じますおねがいブルー音符

 

円形のふちで小鼻の横もクルクルできるのでとても使い勝手がいい!!ラブ

 

洗い流すと意外な程にしっとりハート

そしてツルツル~キラキラキラキラ

トゥルンとした肌触りですニコ音譜

 

回数を重ねる毎に汚れが少なくなっていくのが分かります。

 

 

メイク前に鏡を見て「毛穴きたなっ!!」って時ありますよねびっくり

私は良くある(笑)

 

そう言う時でも、メイク前に手軽に毛穴をケアできるのは嬉しい乙女のトキメキ

 

簡単にできるスクラブケアですチューラブラブ

 

スクラブケアやってみたいけど、ちょっと怖い😢と思ってる学生さんにもオススメですハート

 

 
 
 
 
 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石
 

ブルー音符インスタグラム投稿記事→

ブルー音符@cosme投稿記事→

ブルー音符Lips投稿記事→

ブルー音符Twitter投稿記事→

 

 

Instagram

 
おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石