Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

サラサラ【プリモディーネ マットスキンカバー】陶器美肌

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
ふんわりサラ肌ハート
image
 
リボン-----------------------------------リボン
 
マットスキンカバー
内容量:20g
参考価格:3,720円
 
リボン-----------------------------------リボン
 
ビタミンC誘導体と無添加にこだわったスキンケアブランド
プリモディーネ」からマットスキンカバーのレポです音譜
 
プリモディーネだと一番有名なのはVCローションですよねキラキラ(個人の主観です爆  笑
楽天市場でもよくランキング入りしているので見かけた方もおおいはず口笛
 
image
 
 
 
 プリモディーネ マットスキンカバー の特長
 
 
光のベールで毛穴レスの美肌へ
 
微粒子が毛穴や小じわに入り込み、肌になじむストレッチ効果で美肌を演出キラキラ
さらに、光を散乱させるソフトフォーカス効果がくすみや色むらをカバーしベールをまとった様な美肌に仕上げます。
 
 
一日中テカり知らず!
 
皮脂・汗に強いので、サラサラのお肌を一日キープしてくれます。
 
 
たっぷりの美容成分
 
4種類のビタミン・およびビタミン誘導体による美肌効果
コラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸Naがうるおいとハリ感をUP乙女のトキメキ
 
image
 
 
 プリモディーネ マットスキンカバー の使用感

 

<使用動画>

 

<使用感>

image

 

テクスチャーは柔らかめのクリーム。

柑橘系の爽やかな香りがほのかにしますブルー音符

よーく嗅がないと分からないくらいなので、香りが苦手な方でも大丈夫じゃないかな?ニコニコ

 

image

 

伸ばしていくとサラッサラの手触りに!!びっくり

とても伸びがいいので少量を薄く伸ばすのがオススメですハート

顔全体でパール1粒大・部分使用で米粒1つほどが目安だそうです目

 

使用の手順としては

スキンケア右矢印マットスキンカバー右矢印(日焼け止めを使う場合はここで)右矢印ファンデーション

となっています。

 

が、

 

私は何度も塗り忘れて、

・スキンケア→日焼け止め乳液→マットスキンカバー→ファンデーション

・スキンケア→化粧下地→マットスキンカバー→ファンデーション

など順番がグチャグチャになってましたが

どのパターンでもお肌は毛穴レスのフラット美肌に仕上がりました爆  笑ハート

 

皮脂が吸着されて化粧崩れしにくいお肌になるのですが

しっかり保湿されて乾燥しないのがお気に入りポイント!!

崩したくないけど粉吹きイモにはなりたくない!!えーん

 

名前の通りマットな仕上がりで、

なめらかなしっとりとした陶器肌にチュー乙女のトキメキ

 

私は部分使いもオススメで、

Tゾーンや崩れやすい所にマットスキンカバーを仕込んでメイクをしていますニコハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス

 

ブルー音符インスタグラム投稿記事→

ブルー音符@cosme投稿記事→

ブルー音符Voce投稿記事→

ブルー音符Lips投稿記事→

ブルー音符Twitter投稿記事→

 

Instagram

 
#プリモディーネ化粧下地 #化粧下地 #マットスキンカバー #皮脂吸収クリーム #テカリ対策 #monipla #primoordine_fan