Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【ホメオバウ UVヴェールEX】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
日焼け止め“美容液”
image
 
リボン------------------------------------リボン

ホメオバウ
UVヴェール EX
SPF50   PA++++
内容量:35g
参考価格:4,320円
 
リボン-------------------------------------リボン

ホメオバウの第1期アンバサダーを努めさせて頂く事になりました(*´▽`*)/
初回レポは、これからの季節の必需品キラキラ
UVヴェールEX乙女のトキメキ
 
image

ホメオバウ UVヴェールEX  の特長
 
 
✅パーフェクトにUVをカット!
 
宝石紫シワやたるみの原因となる雲や窓ガラスを透過する紫外線【UV-A】
宝石紫シミ・そばかす・乾燥の原因となり、屋外での日焼けの主な原因となる紫外線【UV-B】

紫外線量は毎年増加傾向にあるんですが、そのどちらの紫外線も徹底的にカットキラキラ
 
 
✅光老化を防ぐ!
 
アーチチョーク葉エキスに豊富に含まれる《シロナピクリン》が紫外線を浴びる事によって活性化する、シミ・毛穴の開き・たるみなのど光老化を防ぎ、肌の老化をストップキラキラ

 
✅世界初❗️シルクカプセルに包まれた次世代UVカット成分!

さらさらのカプセルに包むことで、お肌に優しく軽やかな着け心地キラキラ

 
✅肌に優しく、ストレスフリー!
合成着色料不使用・無鉱物油・石油系界面活性剤不使用・アルコールフリー・無着色・パラベン不使用
 
 

ホメオバウ UVヴェールEX の使用感
 
軽いクリームの様なテクスチャーです(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ラベンダー油やローズマリー葉油が配合されていて、ハーブの優しい香りが癒されるチューハート

淡いイエローの色味ですが、伸ばすと白浮きする事は全くなし。
むしろ白浮きは心配してませんでしたおねがいキラキラ

ツヤ感があり、パールの様な輝きがあります。
これがシルクカプセルなのかな?ラブ
 
とても自然なツヤ感なので、
ファンデをのせるとハリのあるお肌にみせてくれますラブハート


塗り心地は軽くサラサラなんですが、保湿力はバッチリニコニコ!キラキラ
日焼け止め=乾燥するっていうイメージがどうしてもあったんですが、
さすがは

キラキラ日焼け止め“美容液”キラキラ

崩れることなくしっとり&ふっくらを保ってくれます(●´ω`●)
日焼け止めの使い心地とは全く違い、
本当に“美容液”の様ですラブハート





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#ホメオバウ #ホメオバウuvヴェールex #コスメ #美肌 #日焼け止め #スキンケア #紫外線対策 #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #ツヤ肌 #ベタつかない #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容マニア #化粧下地 #UVケア #美容 #UV対策 #コスメ紹介 #cosmetics 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram