Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

Raxy-ラクシー-6月

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
ぽってりフラワー ラクシー6月Boxぽってりフラワー
image
 
〈メイクアップセレクト〉
              1,980円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今月のラクシーは
#ハレコスメ
 
1マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール ライトナチュラ
2ベビーピンク シフォンジェルプライマー
3シリコンハートパフ ベビーピンク
4レイチェルワイン ミネラルパウダー アイシャドウ ゴールデンスパーク
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最下部に招待コードがあります乙女のトキメキ
 
 
1 #マキアレイベル
      #薬用クリアエステヴェール
13g 約2000円
image
現品?と思いきやハーフサイズです(´ºзº`)残念。
 
マキアレイベルの有名ファンデーションですねキラキラ
美容液成分を62%配合。高い保湿力と美白効果を持っています。
伸びも良くしっとりとした使い心地です(๑♡ᴗ♡๑)
 
薄づきですが、毛穴やくすみをナチュラルにカバーしてくれました(✳︎´∨︎`✳︎).°。
 
 
 
2ベビーピンク 
     #シフォンジェルプライマー
  15g  1200円
image
来ました現品(p`・ω・´q)✨
フローラルないい香りですぽってりフラワー強すぎないので香りで酔うことはないかなニコニコ
 
image
 
ラメが細かく入っていて、YSLやBoricaのアレやソレと似てます(*´v`)
塗り心地もサラッとしていて、毛穴をカバーし保湿。といった感じです。
 
imageimage
これは後日比較してみたいところ乙女のトキメキ
 
 
3 #シリコンハートパフ ベビーピンク
      約300円
image
現品ですねニコニコ
可愛いハート型のシリコンパフです。ハート
 
みんなカラーがバラバラだったみたいだけど、これは完全ランダムなのかなー?
 
シリコンパフは昔使ったけど、難しくて使いこなせなかった記憶が·····(。>ㅅ<。)💦
今度こそできるかなーアセアセ
 
 
4 #レイチェルワイン 
#ミネラルパウダーアイシャドウ 
ゴールデンスパーク
サンプルサイズ
image
imageimage
レイチェルワインのミネラルファンデは以前使ってたんですが、
りんごお肌が荒れてる時でも使える
りんごそこそこカバー力がある
りんごパウダーだけどしっとりとした仕上がり
りんごムラにならない
で、一時期お気に入りで使ってました😍
 
今はそうでもないんですが、季節の変わり目で肌がズタボロの時の救世主でしたキラキラ
 
レイチェルワインのアイシャドウは使うの初めてむらさき音符
おそらく、フタにトントン出して使うのかな?
肌なじみのいいカラーで細かいラメが入っています
 
 
 
【総評】
今月からメイクアップセレクトに変更しました(*´▽`*)/
好みで変えれるのは本当楽しいおねがいキラキラ
 
今回はハーフサイズですが、マキアレイベルが入っていたのでまずます良し乙女のトキメキ
これが現品なら最高だったなぁニコニコラブラブ
 
総額3500円↑
今のところラクシーは大幅なガッカリがなくて嬉しいハート
来月も楽しみラブラブラブ
まぁ今月遅くなってしまったので、きっとすぐ届いちゃうはず(笑)
 
 
 
 
 
▼▼▼招待コード▼▼▼
【6gdm81】
楽天スーパーポイント100ポイントGETできます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram