Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【オルビスユー ローション】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

クローバー細胞に近いエイジングケアクローバー

image

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ORBIS

オルビスユー ローション

内容量:180ml

参考価格:2,700円(税抜)

公式サイト

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

今回は2018年10月末にリニューアルした、オルビスのスキンケアライン

オルビスユー」の化粧水のレポですむらさき音符

 

 

肌の分岐点を迎える30代からのエイジングケアという事で、

今32歳の私にピッタリなのでは!?チューむらさき音符むらさき音符

 

image

 

宝石ブルーベストコスメ36冠受賞!

     @cosmeをはじめ、VOCEや美的などで1位を獲得していますキラキラ

 

 

【実際に使用してみました★】

パッケージはシンプルでシックなデザインニコ

スリガラスの様なボトルに白のキャップという大人なイメージですキラキラ

 

使い方は

洗顔後のお肌にティースプーン半分程を取り、

下から上に包み込むようにお肌に優しく馴染ませます。

 

蓋を開けた際の穴が思っているより大きくて、

大丈夫?これ。ドバーッと出ちゃうんじゃないあせる

と思ったのですが

 

全然違った!!目

 

何がってこの化粧水のテクスチャー!ラブ音譜

ビックリするほどトロミがあって、まるでハチミツの様なんですおねがい

 

「驚くほどリッチなとろみ」とパッケージには書いてあったんですが

本当に驚いた(笑)爆  笑ハート

image

これはまさに濃密ウォータージェリーですキラキラ

 

手のひらで包み込み、温めるようにして

『とどめの5秒プレスメソッド』をするのがオススメとの事でしたブルー音符

 

エイジングケアのためなら5秒なんて毎日するよーおねがいハート

 

化粧水をつけていくだけでも

かなりしっとりと潤っているのですが

この5秒ハンドプレスを追加するともっちもちラブハート

 

オルビスユーは細胞にうるおい巡らせるための『キーポリンブースター』を全アイテムに配合しており、肌にうるおいの通り道を作る事で

細胞内部がしっかりとうるおいで満たされ

肌本来の力を発揮しやすくするんですキラキラ

 

 

洗顔後に化粧水だけというシンプルケアなのに

驚くほどのモチモチうるおい感おねがいラブラブ

 

 

そして何よりこの高コスパ!爆  笑

1本3千円以下で買えてこのもっちり感はなかなか出会えないんじゃないかな キョロキョロ

リピしやすい価格帯は嬉しいですよね爆  笑音譜音譜

 

 

弱酸性、界面活性剤不使用なのも嬉しいポイント爆笑

 

 

【取扱店舗】

公式通販サイト、楽天市場

マルイやルミネをはじめ、全国で117店舗あります。

詳しくは公式サイトのご確認をお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

↓↓↓公式サイト↓↓↓

ORBIS U

 

1000円で購入できる七日間の体験キットもオススメ(∩´∀`∩)💕

 

image

 

 

むらさき音符instagram投稿記事→

むらさき音符@COSME投稿記事→

むらさき音符LIPS投稿記事→

 

 

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

#オルビスユー #オルビスユーローション #オルビスユーのキャンペーンに参加中 #コスメ #オルビス #化粧水 #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧品 #orbis #エイジングケア #美肌 #orbisu #コスメ好き #乾燥肌 #cosme #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア用品 #保湿 #基礎化粧品 #ORBIS

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram