Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

落ちなすぎリップ!【メイベリン スーパーステイマットインク 130・210】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



🌸 コスメ購入品 🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
スーパーステイマットインク
130〈アプリコットジャム〉
210〈テラコッタブラウン〉
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


オレンジベージュ系の135と210を購入しました☺️🌼
Mimitvでゆりさんが「全然落ちない❗️マッキーマットリップ✨」
と紹介していて気になって買ってしまいました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››




🌟point🌟
✅アプリケーターでしっかりと形をとる
✅2〜3分しっかり乾かす
✅リムーバーで落とす。


しっかり縁取りするとパキッとしたマットリップになりますが、
私は唇の内側につけてポンポン指でぼかしていくグラデの方か好みかなぁ

次にこれ❗️しっかり乾かす事❗️
これホントポイントで、ちゃんと乾かさないと普通に落ちるし
パキパキ?ポロポロ?と剥がれ落ちていっちゃいます。
もちろん水を飲んだりもダメ!
なので、ベースメイクの後にリップを塗っちゃって
それからアイメイクなどをする方がオススメ

あとSPステイマット塗る前にリップクリームとかプランパー塗ってウルウルしてても落ちちゃう。
なので、乾燥対策でリップ塗った場合は一旦拭いてからだとokでした🙆‍♀️


ポイントメイク落としは必須🌼
ふつうにクレンジングしただけじゃ色残りしてて落ちないので
ポイントメイク落としを使った方がきちんとオフできました(*´◒︎`*)



《130 アプリコットジャム》

落ち着いたオレンジベージュ系のカラーで秋冬に活躍しそう✨
こっくりとした色味で少しピンクがかっています。
135よりも明るめカラーに感じました☺️


《210 テラコッタブラウン》

オレンジみのあるベージュ系カラーで、ナチュラルな唇になります。
SPステイマットの中だと1番落ち着いたヌーディ系です。
デイリー使いしやすく、オレンジ系やラメ系のアイシャドウと合いそう✨



SPステイマットインクはパキッとした外人さんの様なカラーが多いイメージでしたが、使いやすそうな好みのカラーがあって良かった😆💓

ほんっっとに落ちないので、塗り直しがなかなか出来ない日には重宝してます😉⭐️
口コミでよくみかける「落ち方が汚い」っていうのは
塗るときにしっかり時間おいて乾かさないと汚く落ちるので要注意です😭💦

私はマット系があまり似合わないのでこの上からグロスを塗ってますが
、色持ちは変わらずいいのでオススメです( •̀∀︎•́ )✧︎

あまーいバニラの香り❤️❤️

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!