Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

秋色リップ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧キャンメイクメルティ...

この投稿をInstagramで見る

  🌸秋色リップ🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ キャンメイク メルティールミナスルージュ 《04 キャラメルテラコッタ》 《05 ストロベリーモカ》 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧    売り切れすぎてやーーっと買えました🤩❤️  キャンメイク?と思うほどシックで大人なパッケージ✨ 直径太めのリップです。  リップの先端がハートに箔押しされていて、使うのがもったいない…‼️  なめらかで、とろける様な塗り心地で しっとりとした潤いがあります。 リップ本体は固めなんですが、体温でジワッと溶けます✨   《04 キャラメルテラコッタ》 明るすぎず、落ち着きのあるテラコッタカラーです。 こっくりとしたほの苦いキャラメルの様な色で透け感とツヤがあります。  これはオレンジじゃなく本当にキャラメル!テラコッタ! プチプラでこのクオリティはすごい♡♡  深みのあるカラーなので秋冬にガンガン使いたい😍 モチはまずまずですが、落ちても結構色残りしてくれます。     《05 ストロベリーモカ》 明るめのストロベリーカラーなので、使いこなせるかちょっと不安だったんですが見つけた嬉しさでつい買ってしまいました(笑)  鮮やかな透け感レッドで、きっとブルベ向けなんだろうなというカラー。 公式だと「色っぽく落ちついたブラウンレッド」とありましたが、 ブラウン…?かなぁ🤔  ブラウンかはちょっと分からなかったですが、 レッドの中でもシックで使いやすい色味だと思います   私は04を塗った後、唇の中央に05を重ね塗りするのがお気に入りです❤️         #メルティールミナスルージュ #メルティールミナスルージュ04 #メルティールミナスルージュ05 #キャンメイクメルティールミナスルージュ #キャンメイク #コスメ #リップ #プチプラコスメ #canmake #コスメ好きさんと繋がりたい #CANMAKE #キャラメルテラコッタ #コスメ購入品 #プチプラ #メイク #秋コスメ #コスメ好き #口紅 #ストロベリーモカ #秋リップ #コスメレビュー #ブラウンリップ #秋メイク #コスメレポ #コスメ紹介 #テラコッタリップ #テラコッタ #プチプラリップ #手書きコスメレポ

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -