Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

化粧水を忘れるほどのうるおい感୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧カバーマ...

この投稿をInstagramで見る

 🌸化粧水を忘れるほどのうるおい感🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ カバーマーク @covermark_jp トリートメントクレンジングミルク 内容量:200g 参考価格:3,000円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  カバーマークのロングセラーのクレンジング「トリートメントクレンジングミルク」のレポです🌼  カバーマークの神クレンジングってよく話題になってますよね✨   なんと美容成分を89%も配合していて、 これはもうクレンジングと言うより美容液…‼️😳❤️  使いやすいプッシュタイプのスリムなボトルです。 なめらかなミルク状のテクスチャーで、みずみずしく伸びがいいのでスルスルとメイクに馴染んでいきます🙂  ミルクタイプはどうしてもメイクが落ちにくいイメージがありましたが、 じんわりとなじんでキレイにメイクを溶かしてくれます😍  普段からガッツリ濃いメイクですが、想像以上にスルンと落とせました🎵  洗いあがりはつっぱる事はなく、むしろ保湿ケアしたかの様なうるおい感です😊💕 クレンジング後なのにお肌がモッチリしている❤️❤️  爽やかな柑橘系の香りがとっても癒されます😌🍀   今だと、10周年を記念するお得なアニバーサリーセットも発売されています🌱 私はリピする時は400gの大容量かな…😃🎵だって400gで5,000円+税ってお得過ぎる…😳💡      #カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク #promotion #コスメ #covermark #美容 #スキンケア #メイク #クレンジング #デパコス #クレンジングミルク #beauty #コスメ好き #cosmetics #makeup #コスメ好きな人と繋がりたい #ベースメイク #ミルククレンジング #COVERMARK #skincare #メイク落とし #乾燥肌 #保湿 #美容液 #美肌 #コスメ紹介  #手書きコスメレポ

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -