Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

カワイイは、超えていく୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧msh @lo...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸カワイイは、超えていく🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ msh @loveliner_official ラブ・ライナー リキッド 《ミルクブラウン》 参考価格:1,600円 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   お気に入りで何度もリピ買いしているラブライナーがこの秋リニューアルしました❤️    新色のミルクブラウンを頂きました😉  ミルクブラウンはこんな色が欲しかった‼️😍という様な絶妙な甘さのあるミルクティーブラウンのヌーディーなカラーで、肌馴染みがよく自然なラインを演出してくれます✨  アイブロウにありそうなイエロー系ブラウンアッシュで、 優しい印象のアイメイクに仕上げてくれます。  今までアイライナーでこの色味ってあったかな🥰 ラブライナーシリーズの中でも1番のお気に入りカラーになりました❤️   手持ちのブラックとダーブラウンと並べてみました⭐️ ダークブラウンよりもかなり明るいですね。 ブラックとダーブラウンの方が近いカラーかな?  私は次リピする時はミルクブラウンを買うと思います☺️❤️    ラブライナーはペン本体も少し重みがあるので、 安定感が出てブレずに描くことができます✨  程よいコシのあるペン先で、スルスルとした描き心地。 肌にフィットしてくれるので、描きたい部分にしっかりと描けます。 使い終わる頃でも毛先がケパケパにならないのが嬉しい💕   さらにラブライナーのお気に入りポイントが落ちないところ❗️ 擦っても泣いても汗をかいても目薬しまくっても落ちない なのに染料を使ってないので色素沈着しない これはほんとすごい‼️  マイベストアイライナーです❤️      #コスメ #メイク #ラブライナー #ラブライナーリキッド #コスメ好きさんと繋がりたい #アイライナー #プチプラコスメ #アイメイク #makeup #loveliner #アイライン #メイク好きさんと繋がりたい #リキッドアイライナー #コスメ好き #大人メイク #コスメマニア #可愛い #プチプラ #コスメレポ #ブラウンメイク #秋コスメ #新作コスメ #eyeliner #ミルクブラウン #化粧品 #美容 #cosmetics #コスメレビュー #秋メイク #コスメ比較                          

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -