Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新商品୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧エバーズエクストラかかとガー...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸新商品🌸  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ エバーズエクストラ かかとガード 内容量:100ml ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  これからの季節のマストアイテムになる予感‼️ 【靴擦れ防止スプレー】のレビューです🌼  お肌に直接スプレーするだけ!という簡単さ✨ 特殊な被膜を形成してくれるので摩擦からお肌を守ります🍀  スプレー後は10〜12時間も持続してくれるみたいです😳✨  シューッとスプレーすると、すぐに乾いて薄いノリの膜の様なものが張ってくれます。 非接着式の二重ノリをめちゃくちゃサラサラにした感じの手触り! 伝わるかな😆🎉  お肌に合わせて伸縮するので、つっぱる感じもなく 擦れてたら剥がれちゃうという事もなかったです💡  シリコンのにおいなのか、不思議なにおいがしますが 足なので特に気にはならなかったです⭐️  サラサラしているので、この上からストッキングや靴下を履いても全く違和感はなさそう! 何より剥がれる心配がないのっていいですね😍  私はかかともなんですが、足の側面が擦れちゃうのでそこにもスプレーをしました🌺 靴擦れが出来やすい場所ならかかと・甲・指・側面などどこでもいいみたいです😉🌱  水で洗っても残っていたので、雨でも汗でも耐久してくれるんじゃないかなと期待してます❤️ 落とす時はお湯または石鹸でオフできるので、お風呂で体を洗うついでに落とせます🛁✨  スプレーのオンオフがあれば持ち運びにもっとよかったかなぁ😆  安心安全の日本製です🙆‍♀️     #かかとガード #靴ずれ防止スプレー #monipla #sosusosu_fan

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -