Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

この時期の必須アイテム୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧dプログラム...

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸この時期の必須アイテム🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ dプログラム @dprogram_ofc アレルバリアミスト 内容量:57ml 参考価格:1,500円  アレルバリア エッセンス BB 〈敏感肌・用日中用美容液・化粧下地〉 《ライト使用》 SPF40/PA+++ 内容量:40ml 参考価格:3,000円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   以前レビューしたdプログラムのWチャンスに当選して「アレルバリアミスト」を頂きました🌼   もう季節の変わり目といえば❗️のミストで 使ってる方もかなり多いみたいでSNSでも頻繁に見かけます✨  かく言う私も、毎日これ振っとかないと安心できなくなってる笑🤣❤️  二層式のオイルインタイプで振って使います✨  オイルインなのでツヤっとしたうるおい感はあるんですが、 すぐにサラサラになってベタつきなどは感じませんでした💡  今の時期気になる花粉・PM2.5・ほこりなどのアレルゲンからお肌をガードしてくれます✨  ちょっと外に出ただけでお肌がカユカユ〜となっちゃうので、外出時には欠かせないアイテム❗️🥺  皮脂崩れ防止成分配合で化粧もちもアップしてくれるみたいです❤️  粒子も細かいのでビショビショになる事なくフワッとしたスプレーです😊     #dプログラム #dプログラムアレルバリアエッセンスbb #コスメ #アレルバリア #アレルバリアミスト #資生堂 #敏感肌 #花粉 #dprogram #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #花粉症 #メイク #美容 #ベースメイク #化粧下地 #花粉症対策 #shiseido #コスメ好き #花粉対策 #アレルバリアエッセンスbb #cosmetics #化粧水 #肌荒れ #コスメレポ #プチプラコスメ #乾燥肌 #保湿 #アレルバリアエッセンスBB #ポチカム

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -