Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

肌が生まれ変わる、睡眠時間に୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ピュレア...

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 🌸肌が生まれ変わる、睡眠時間に🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ピュレア @pureal_official 眠れる美女マスク 内容量:70g 参考価格:900円 《全4種》 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧   塗って寝るだけのカンタン時短スキンケアアイテムのレビュー🌼  【🌟目的に合わせた4種類のラインナップ🌟】 ☑︎集中保湿〈乾燥が気になる方に〉 ☑︎透明感〈乾燥くすみが気になる方に〉 ☑︎ハリツヤ〈エイジングケアを始めたい方に〉 ☑︎キメ毛穴〈凹凸毛穴が気になる方に〉 それぞれ配合されている成分や使用感が違います(*´◒`*)  今回☑︎透明感☑︎ハリツヤを頂き使用しています🌺   【使用感】 💎透明感💎 シリーズ共通の「おやすみセラム」に加え、ツボクサエキス・メリアアザジラクタ葉エキス・酒粕エキスを配合しています🌱  きました“ツボクサエキス”✨ 個人的に今1番気になっている美容成分です😆 韓国コスメでよく聞く“シカ”スキンケアに配合されている成分で、お肌の鎮静化に効果があるとされています。  この透明感マスクは赤みが気になっている私にとっても期待大のアイテム❤️  ほぼ無臭かな?香りは特に感じません。   💎ハリツヤ💎 こちらも「おやすみセラム」に加え、ゴールデンカモミール・加水分解コラーゲン・ローヤルゼリーを配合。  気になり始めた年齢肌にハリツヤに特化した美容成分をたっぷりと配合しています✨  ほんのりとお花のような香りを感じました😉🌺   💎共通💎 持ち運びにも便利なパウチタイプで、お泊まりにも持っていきたい手軽さ😍  テクスチャーの硬さは微妙に違いますがどちらも伸びが良くしっとりとした使い心地です✨  洗顔後これひとつでオールインワンアイテムとして使うこともできます💡 私はいつものスキンケアの仕上げに保湿にフタをするナイトクリームとして使っています😉🌟  約30回分なのでかなりの高コスパ🥰 いま通販サイトを覗いたら「2こ以上購入時、期間限定でうさ耳ヘアバンドプレゼント」をしてました😳💕なにこれ可愛いー‼️💕        @dinette_inc #眠れる美女マスク #pr #プチプラコスメ #コスメレポ #新作コスメ #保湿 #美容好きさんと繋がりたい #美容 #美肌 #skincare #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #beauty #美肌ケア #乾燥肌 #美白 #エイジングケア #スキンケア #基礎化粧品 #スキンケア用品 #毛穴 #毛穴ケア #保湿ケア #ツヤ肌 #肌ケア #乾燥 #ツボクサ #美白ケア #ツボクサエキス #オールインワン     

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -