Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

1度使ったらやめられない♡୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧THE ...

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸1度使ったらやめられない♡🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ THE TOOL LAB @thetoollab_japan 💎101 マルチタスカーブラシ 💎101 Bベイビータスカー 💎160 ブラッシュ ファンブラシ 💎ファンデーションブラシクレンザー 💎天然毛ブラシクレンザー ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ロフト店頭やオンライン、Amazonで取り扱いがあります♡    前回レビューした『韓国No. 1ブラシ』と名高いTHE TOOL LAB(ザツールラボ)様からブラシとクレンザーを頂きましたのでレビューです🌼   ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦   💎101 マルチタスカーブラシ 前回レビューしたファンデーションブラシ。 ツールラボのブラシを使ってみようかな、と思ったらまずこのブラシを✨  サッサっとファンデをなでるだけで毛穴レスの美肌に仕上げてくれる。 しかもブラシの跡が残らない❗️❤️   💎101 Bベイビータスカー 上記マルチタスカーブラシのミニサイズ。 ちょうど手のひらに収まるくらいのサイズ感で、ポーチに入れても邪魔にならないコンパクトさ!✨  ブラシ部分の大きさは2回り位小さくなっています。 おうちではマルチタスカーブラシ、お出かけの時はミニサイズと、いつでも使えるのが嬉しいですね(*´◒`*)  ちなみに私はミニサイズをコンシーラーをなじませるのに使っているんですが、これが中々使いやすい!✨  小回りが聞くサイズ感なので、ピンポイントで狙いつつも幅の広さでサッと馴染ませてくれます。   💎160 ブラッシュ ファンブラシ ふわっふわの柔らかい最高級羊毛のブラシ。 ブラシ部分は、扇状でひらべったくなっています。  ☑︎チーク ☑︎ハイライト ☑︎シェーディング などマルチに使うことができます🌟  ふわっと柔らかくのってくれるので、じんわりと内側から滲む様な血色感をテクニックいらずで作れます❤️  目頭や鼻にハイライトをのせるのにもちょうど良さそうなので、ブラシを洗浄したらハイライトで使ってみようかな(*⁰▿⁰*)   💎ファンデーションブラシクレンザー ブラシのお手入れ、前回はシートタイプのものをレビューしましたが今回はリキッド!✨  こちらはファンデーションの汚れをしっかり落とす事に特化したブラシ洗浄液。 強い洗浄力が必要な人工毛に対応しています💡  結構ガッツリ汚れちゃったブラシに使ったんですが、キレイに落としてくれてまるで買いたての時に戻ってくれたみたい✨   💎天然毛ブラシクレンザー こちらは天然毛のブラシに対応した洗浄液! 今までは何のブラシでも台所洗剤でガーっと洗っちゃってました💦  天然毛の柔らかさを守ためにも、ブラシの毛で洗浄液を変えてあげることは大事! 今回は160ブラッシュファンブラシもそれほど汚れなかったので、まだ使ってないのですが石けんのような優しい香りです♡  どちらもイヤな香りがしないのがまた嬉しい(*⁰▿⁰*)♡    最近はおうち時間が増えて、自分の顔で色々メイクを変えて遊ぶ事が増えてます😆 どうせ家だし…って思ってもメイクするだけで気分があがるので、こういうツール系も大事だなーと実感してます♡       #THETOOLLAB #ツールラボ #ザツールラボ #ハイライトブラシ #チークブラシ #101Bブラシ #ファンデーションブラシ #ファンデーションブラシクレンザ #天然毛ブラシクレンザー #ブラシクレンザー #ブラシ洗浄 #メイク #コスメ #メイクアップ #ブラシ #美容 #メイク好き #コスメ好き #メイク道具 #ベースメイク #韓国売上no1ブラシ 

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -