Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#ダイソー購入品 またダイソーで可愛いメイクブラシを見つけてしまった~【...

この投稿をInstagramで見る

 🌸 #ダイソー購入品 🌸  またダイソーで可愛いメイクブラシを見つけてしまった~😊💕 【MY DREAMシリーズ】  柄のキラキラ感と毛先の色味が好き\(◦´-`◦)/♡  あと何となく形と色がツボだったヘアクリップ❤   《パウダーブラシ》 春姫と比べると長さはかなり長くて ブラシの部分も横長いかんじ。 マイドリームもフワフワなんだけど、 春姫のみっちりした毛質には負けるかなー  でも充分100均とは思えないくらいふわふわ❤   《チークブラシ》 マイドリームの方が長めで、ブラシの部分もやや大きいかな。 これもフワフワなんだけど、やっぱり春姫の方が毛質がみっちりしてて、頬へのアタリが優しい。   《アイシャドウブラシ》 これもマイドリームの方が長い。 2色買ってパープルの方が先端が丸く見えるけど、品番が同じなのできっと個体差。 これは店頭で見て選んだ方がいいかも。買う時気付かなかった。 春姫のアイシャドウブラシは硬すぎるなーと思ってたんだけど、 マイドリームはちょうどいい硬さ! 硬すぎずにしなってくれる。  100均ブラシの中ではアイシャドウブラシ部門1位かも✨    【ダイソーブラシランキング🌟】 ✅チークブラシ部門 春姫  ✅パウダーブラシ部門 春姫  ✅ハイライトブラシ部門 UR GRAM  ✅アイシャドウブラシ部門 マイドリーム   UR GRAMのハイライトブラシはチーク用にもう1本欲しくて探してる😭💦      #ダイソーコスメ #ダイソーパトロール #ダイソー新商品 #コスメ #100均 #メイク #daiso #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ好きさんと繋がりたい #100均コスメ #DAISO #メイクブラシ #コスメ好き #メイク道具 #ブラシ #メイク用品 #春姫ブラシ #urgram #美容 #メイクアップ #コスメ購入品 #メイク好きさんと繋がりたい #beauty #かわいい #ゆめかわいい #キラキラ #チークブラシ #100均   

めいチャン( ' ' )♡さん(@mei424viola)がシェアした投稿 -