Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【⠀オルビス オフクリーム⠀】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 


🌸0番目のスキンケア🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
オフクリーム
内容量:100g
参考価格:2,530円
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


マイリトルボックス4月号に入っていた『オルビスオフクリーム』のレビューです🌼

SNSでも話題で人気の商品ですよね😊🌟使ってみたかったのでマイリトルボックスに入ってて嬉しい😘


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【🌟POINT🌟】
💎ウォータープルーフ対応・マツエクOK
💎ヒアルロン酸セラミドネットワーク成分配合
💎うるおいを残して汚れだけをオフする「セレクトクレンジング成分」配合
💎お肌を“ほぐす”スキンケア

【🌟使い方🌟】
①手のひらに適量(さくらんぼ1個分)をとり、顔の両頬、額、あご、鼻に5点置きします。
②顔全体に優しく円を描くようにゆっくり馴染ませる
③クリームがメイク汚れを絡めとると、クリームの感覚が軽くなります。ぬるま湯で洗い流しで完了。

🍀秒速5センチの速度でゆっくり馴染ませます。(大切なものを撫でるときの早さ)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



【🌟使用感🌟】
てっきりマッサージクリームだと思ってた…クレンジングなんですね😳✨

ボトルを開けたときの意外性がすごくて😂いや、上に長いんかーい🤚❗️これ底まで行った時はスパチュラがあった方が取りやすそうですね。
結構深くてたっぷり入っています。



さくらんぼ1個分が適量、とのことなんですが私は少したっぷり目で使っています💡

肝心のメイク落ちに関しては「意外なくらいしっかり落ちる!」

元々、しっかりメイクの時はバームタイプ。薄メイクの時はミルクタイプ、と使い分けているんですが、割と濃いメイクの日でもきちんと落ちてくれました🙆‍♀️✨




ミルククレンジングに近い印象ですが、それよりももっと軽いクリームです。
クルクルーとなじませていくとメイクと馴染んでオイルの様に変化していきます。このタイミングで目元に馴染ませるとスムーズです。
私は十分になじませたら、一度手を洗ってその残った水分でさらに乳化させてから洗い流しています🙂

これはオイルでもバームでもそうだったんですが、乳化の工程をしっかりしないと私はぬるつきが気になったりニキビができてしまうので💦ミルクタイプを除いていつもクレンジング→手を洗う→その水分でもう一度クルクル。と行っています😃

洗い上がりはツッパリ感もなくしっとり!クレンジングなのにうるおいを与えてくれる様な使い心地です❤️




私はすごく好きなしっとりとした洗い上がりと肌あたりの柔らかさだったんですが、
コスメ口コミサイトを見てみると見事に良かったとイマイチが二分しててビックリ😳
個人的にですが
☑︎急いでる日は使わない
☑︎ゆっくりできる日にゆっくりマッサージしながら使う
☑︎目元はクリームが溶け出してから
☑︎洗い流しは乳化後
☑︎いっぱい乗せすぎると乳化しにくい
感じはします🤔

今回のマイリトルボックスでゲットした方もたくさんいらっしゃると思うので、使い方を変えてみると印象も変わりそうですよ😆









 
 

 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 


#orbis #MylittleBox #orbis_Mylittle 

#オルビス #オルビスオフクリーム #スキンケア #orbis #コスメ #マイリトルボックス #mylittlebox #ORBIS #美容 #おうち時間 #クレンジング #メイク #skincare #オフクリーム #化粧品 #コスメレポ #コスメ紹介 #mylittleboxjapan #クレンジングクリーム #コスメレビュー #美肌 #プチプラコスメ #保湿 #美肌ケア #エイジングケア #癒し #リラックス