Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【CELEFIT(セレフィット)水光肌クッションファンデとポンポンパウダーが衝撃のセール】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
🌸輝きの水光肌ファンデと 微粒子パウダー🌸
 
image
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
CELEFIT  
✔️デザインフィット upderm 
クッションファンデーション 
ウォータリング
✔️セルピック フィニッシュ パウダー
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
 
\6月12日〜22日までの  ビックセールを開催中!!/
       
クッションファンデ
リフィル2つ
パウダーの4点セットで
2,990円のビックセールを実施中‼️
 
Qoo10のセレフィット公式ショップで、衝撃セールを実施中です😳💕
アフィリエイトなどのリンクではないです💡
 
 
有能水光肌クッションファンデとサラサラパウダーを早速レビュー🌼
 
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【デザインフィット upderm クッションファンデーション ウォータリング】
💎SPF50+ PA+++
💎マデカソサイド配合でお肌を鎮静
💎クーリング機能が皮膚の温度を下げる
💎うるおいの水分感
💎皮膚安全性テストをクリア
 
 
ツヤのある水光肌を叶えてくるクッションファンデ!✨


 
 
色は[21番]の1色展開です。
image
21番はライトベージュ系の色味で、
イエベ色白、ふだん標準色〜1つ明るい色を使う私で
程よく馴染んでトーンアップしてくれるカラーでした♡
image
 
みずみずしいテクスチャーで、うるっとしたつや肌仕上がり!
 
程よいカバー力で、
厚塗りにならないナチュラルさです。


 
濃いシミやクマは少し難しかったですが、
気になる赤みや色ムラはしっかりカバーしてくれました(*´◒`*)♡
最近は濃すぎないナチュラル仕上がりが好き♡
 
クーラーがガンガン効いてる室内でメイクが乾燥する…
という時にもピッタリなうるおい感があります。
 
image
 
しかも人気の鎮静成分、マデカソサイド成分配合!😍💕
マデカソサイド配合のファンデを探してたのでタイムリー過ぎる…!!✨
マスクを付けてると肌荒れしやすいのでこういうのを求めてた…!😭❤️
 
乾燥肌の方や敏感肌の方に要チェックしてほしいクッションファンデです♡
 
マスクを付けていてもうるおいは保ったままヨレにくく、
マスク側にもほとんど移ってない😍💕
鼻のワイヤー部分に少し付いた位でした☀️
 
image
下記でレビューするセルピックフィニッシュパウダーアリとナシで
半顔で1日テストしてみたんですが、
パウダーナシは若干マスク下が皮脂でテカッていたのに対し、
パウダーありはサラッサラ😳!
皮脂どうした!?って位サラサラ。
それでも乾燥を感じないのはクッションファンデ側が
水分たっぷりのうるおい系だからかも🤔💫
この組み合わせが夏の正解ルートかも知れない…(*´◒`*)❤️
 
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
 
image
【セルピック フィニッシュ パウダー】
💎肌色を選ばずになじむ
💎油分をコントロールしてテカリや毛穴をカバー
💎ふわふわのパフが自動でパウダーの量を調節
💎パフが取り外せるのせ清潔に使える
 
 
持ち運びにもピッタリなポンポンパウダー!
このパケめちゃくちゃ可愛い(*⁰▿⁰*)♡

 
弾力のあるフワフワのパフで、簡単に取り外せます✨
image
 
パフが汚れたらどうすんだろう…って思ってすぐに外すのを試しちゃいました笑
土台をクルンと包んでいるだけなので、外すのも付けるのもとても簡単!
 
image
 
片栗粉の様なフワフワの微粒子パウダーで、
サラサラのマットな陶器肌仕上がり。
 
image
 
ポンポンするタイプはパウダーが出にくそうなイメージがあったんですが、
軽く肌に押し付けてポンポンするだけでしっかりと塗布できます。
 
白浮きしないのでメイク直しにもバッチリ🙆‍♀️❤️
 
image
 
【こちらはセレフィット様から頂きました】
 
 
 
 
 
#PR
#セレフィットクッションファンデーションウォータリング #セレフィットセルピックフィニッシュパウダー
#セレフィット #celefit #コスメ #韓国コスメ #メイク #美容 #CELEFIT #化粧品 #韓国メイク #コスメ好き #コスメ紹介 #メイクアップ #韓国化粧品 #韓コス #Qoo10 #コスメレビュー #クッションファンデ #クッションファンデーション #ファンデーション #ベースメイク #ツヤ肌 #プチプラコスメ #ファンデ #美肌 #水光肌 #韓国肌 #艶肌
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!