Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作コスメ!【CAROME./カロミー ブルーミングリップグロウ】

 
 

f:id:mei-cosme:20201028203011j:plain

CAROME./カロミー

ブルーミングリップグロウ

 
参考価格:1,600円+税
全3色+限定1色
 
 
 
💎10月9日オンライン発売・10月22日全国バラエティショップ、ドンキにて順次発売💎
 
 
ダレノガレ明美さんがプロデュースするブランド「CAROME.」から
誰もが“奪いたくなる”のに色ツヤは“奪われない”リキッドルージュのレビューです🌼
 
 
 
 
CAROME.はアイライナーやマスカラなどのアイテムも出ていて
累計出荷83万本の人気シリーズ!✨
 
マスク生活が続く毎日に嬉しいロングラスティングの「忍ばせ」ティントです♡
 

f:id:mei-cosme:20201028202846j:plain

《コーラルピンク使用》
プルっとしたリキッドでグロスの様にツヤツヤなんですが、意外なほどのしっかり発色✨
 

f:id:mei-cosme:20201028203422j:plain

グレープシードオイルをはじめとしたこだわりの植物オイルと、
ローズマリー葉エキスやセラミドスクワランなどの美容成分がたっぷり配合されています。
 
リップを塗ってるのに、塗れば塗るほどうるおって唇のアレを防いでくれる(*'▽'*)💕
 

f:id:mei-cosme:20201028202954j:plain

薄膜密着テクスチャーでピッタリとフィット!
 
ティッシュでオフした後もほんのりと色が残ってくれます。
パキッと色が残る!という訳ではないんですが、このナチュラルさが可愛い…!
 

f:id:mei-cosme:20201028202913j:plain

塗りやすさにこだわった「花びら型チップ」は、小さめで先端が細くなっています。
少し小さいのかなーと思いきや、唇の形が取りやすいベストな形…!✨
 

f:id:mei-cosme:20201028202946j:plain

 
チップを出すときに中栓で1回引っかかってポンっと引き出されるんですが、
この時に量を適度にこそいでくれるのがめちゃくちゃ便利😍♡
 

f:id:mei-cosme:20201028202851j:plain

 
私が使った《コーラルピンク》は迷ったらコレ!な王道モテカラー♡
ナチュラルで可愛いのに可愛すぎない、オンにもオフにも使える万能カラーです。
 
 
無香料タイプなので、香りや味も特に感じませんでした🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
#CAROME. #カロミー #ブルーミングリップグロウ #リップ #コスモニ #cosmoni #PR #