Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

新作スキンケア!【メルヴィータ ビオアクティブ アイクリーム】

f:id:mei-cosme:20210213001313j:plain

 

\新作スキンケア/

 

 

メルヴィータ

ビオアクティブ アイクリーム

 

内容量:15ml

参考価格:5,300円+税

 

 

✨🌟2021120日発売🌟✨

 

雑誌やSNSでもよく見かける

ビオオイル アルガンオイルでも有名な、フランスNo1オーダニック認証コスメブランド「メルヴィータ」から

 

【次世代のオイル発酵アルガン】シリーズが誕生しました

 

今回はその新シリーズから

『ビオアクティブ アイクリーム』

のレビューです🌼

 

▼コスメやスキンケアなどのレビューをほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

f:id:mei-cosme:20210213001245j:plain

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁.

💎雨が降らなくても枯れないと言われるアルガンの木の実から抽出したオイルを150時間発酵!

 

💎通常の脂肪酸より分子構造の小さい「マイクロ脂肪酸」を従来のピュアオイルより22倍多く含有!

 

 

f:id:mei-cosme:20210213001259j:plain

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

こっくりとしたクリームなんですが、

伸びがよくサラッと肌になじんでくれます

 

ベタつかないのにしっとりとしていて、

保湿感がギュッと濃縮されている様なうるおいがあります🤔💓

f:id:mei-cosme:20210213001436j:plain

 

私は日中の乾燥も気になるので、メイク前にも使うのもお気に入り💖

 

 

アイクリームには、なんと新シリーズの中でも最高濃度の発酵アルガンオイルと、お肌を引き締める作用のあるアントシアニンを豊富に含むコーンフラワーウォーターが配合されています💐✨

 

f:id:mei-cosme:20210213001306j:plain

 

濃厚なしっとり感でピッタリと密着して、くすんでた目元がグッと元気になってくれる感じがする(*´`*)💓

 

マスク生活だと、どうしても目元の印象が気になってしまうので目元のケアにも力を入れています!(*´`*)💖

 

f:id:mei-cosme:20210213001529j:plain

 

https://www.instagram.com/mei424viola



 

こちらはメルヴィータジャポン株式会社様からご提供頂きました🙇‍♂️

 

 

#メルヴィータ #発酵アルガンオイル #アルガンオイル #PR # #