Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

うるおってふわ髪♡【&bio/アンドビオ ピュアモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0】

f:id:mei-cosme:20210326163627j:plain

 

&bio/アンドビオ

ピュアモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

内容量:各440ml

参考価格:各1,400円+税

 

▼公式サイト

www.and-bio.net

 

今日はヘアケア用品のヒット作を多数発売している

「ヴィークレア」より昨年秋に発売された&シリーズのを頂きましたのでレビューです🌼

 

&シリーズといえば私は真っ先に可愛らしい雰囲気の&honey🍯が浮かぶんですが、今回の新作はまた全く違った近未来感!👀✨

 

▼コスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローしていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

lipscosme.com

 

【髪の保水量】に着目し、

「毛先はうるおってまとまりながら、ふんわり軽やかな仕上がり」

をコンセプトにしています。

 

f:id:mei-cosme:20210326163837j:plain

 

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁.

☑︎厳選されたバイオテクノロジー原料とオーガニック原料を55の独自の比率で配合。

・オリーブオイル・アルガンオイル・シアバターオイルの3種のオーガニックオイルを使用。

 

☑︎水分量14%にこだわり、髪表面をナチュラルなうるおい成分で包み込む

 

☑︎90%以上を保湿・保護成分で構成。

 

☑︎100%モロッコ産のオーガニック認証オイルを使用

 

☑︎パラベン・鉱物油・動物実験サルフェート・合成着色料フリー

 

f:id:mei-cosme:20210326163851j:plain

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

すごい近未来パッケージ!かっこいい!と思ってたんですが、

多分バイオテクノロジーイメージなのかな🧬✨

 

男性も好きそうなパケかなーとか思ってみたり(*'▽'*)

 

うるおいとふんわり感をコンセプトにしたシャンプーで、

ドライヤーで乾かすとサラサラでふわっとした仕上がり!

 

ふわっとした子犬感があって可愛い…♡

 

香りは全て違っているんですが、どれも爽やかでユニセックスな香り🛁

甘すぎないフレッシュな香りなので万人受けしそうです

 

f:id:mei-cosme:20210326163712j:plain

小さいサンプルパウチもあるので、髪の毛のペタッと感やボリューム感が気になる方はお試ししてみてもいいかもです♪

 

f:id:mei-cosme:20210326163725j:plain

 

 

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

 

www.instagram.com