Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

次世代の新感覚オイル美容✨【 _NEUR (アンダーノイル) コンセントレート ウォータリーオイル】

 

f:id:mei-cosme:20210330231314j:plain

 

_NEUR(アンダーノイル)

コンセントレート ウォータリーオイル

内容量30ml

 

 

本日2回目の投稿は、雑誌やSNSでもよく見かけてめちゃくちゃ気になっていたオイル美容液を頂きましたのでレビューです!🌼

 

 

rashiku.co.jp

f:id:mei-cosme:20210330231426j:plain

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

f:id:mei-cosme:20210330231252j:plain

f:id:mei-cosme:20210330231345j:plain

 

2層式で振って使うタイプのオイルなんですが、

そのテクスチャーがほんと新感覚

 

f:id:mei-cosme:20210330231340j:plain

 

オイルだから勿論トロミがあるんですけど、美容液層はシャバシャバとした化粧水の様なテクスチャーでそれが塗布する瞬間に混ざり合うんですよ👀✨

 

f:id:mei-cosme:20210330231537j:plain

 

伸びが良く、肌に伸ばすとスーッと溶け込む様になじんでいって、お肌がふっくらとやわらかくなる様な感じがします

 

f:id:mei-cosme:20210330231522j:plain

f:id:mei-cosme:20210330231509j:plain

 

洗顔後のブースターとしてはもとより、スキンケアの最後にちょっと物足りないなーと思う部分や、乾燥しやすい目元や眉間にプラスして塗っています🙆‍♀️

 

オイルなんだけどベタっとした重さがないので、メイク前のスキンケアの最後にも日中乾燥が気になる部分にちょい足し💓

 

f:id:mei-cosme:20210330231259j:plain

 

メイクの邪魔をせずに、モチッとうるおってくれます

 

全身に使える美容液ではあるんですが、お値段的にももったいないので私はスキンケア専用かな💓

 

f:id:mei-cosme:20210330231710j:plain

 株式会社soarさんのブログリポーターに参加中♪

 

www.instagram.com