Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【Hotomi (ホットミー) Lip Plumper】

 

f:id:mei-cosme:20210419215540j:plain


Hotomi
Lip Plumper


カプサイシン配合のリッププランパー「ホットミー」✨

パッケージがもう可愛い!😎🌟

レッドとクリアがあるんですが、
今回はクリアをレビューです🌼

▼LIPSにコスメやスキンケアなどほぼ毎日投稿しています♡フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

f:id:mei-cosme:20210419215642j:plain

育乳クリームなどに使われる特許成分ボルフィリンが配合されているんですが、
ボルフィリンは脂肪に働きかけてボリュームをアップしてくれるんだって😳✨


私は初めて知ったんですが、バストアップクリームとかではボルフィリンってメジャーで有名な成分みたいですね💡

その他にも温感保湿効果のあるバニリルブチル、植物由来の高保湿成分をたっぷり配合しています🌱

f:id:mei-cosme:20210419215654j:plain

塗布した瞬間からもう辛い!
ビリビリとした刺激があって唇はもうポカポカ!
でもこれリニューアルでマイルドになってるらしくて、これでマイルドならリニュ前のは凄そう…🤯

f:id:mei-cosme:20210419215529j:plain

最初はびっくりしたんですが、 2、3回目から慣れてきてむしろクセになってくる…💓

口の中に入っても辛いのでそこだけ注意🌶

5〜10分すると唇の縦じわが消えて、ぷっくりとした石原さとみさんみたいなツヤぷるぷるな唇に!😍
しかも血行のいいピンク色になっててビックリ💖

f:id:mei-cosme:20210419215456j:plain



メイク前につけておいてぷっくりしたら拭き取ったり、リップの上から重ね付けしたりして使っています♪


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


Qoo10で買えるのでチェックしてみて下さい💓

www.qoo10.jp




こちらはHOTOMI様より頂ました🙇‍♂️💓



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#hotomi #HOTOMI #ホットミ #韓国コスメ #リッププランパー # #