Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【SISTER ANN(シスターアン) ダブルエフェクトシャドウライナー】

 

f:id:mei-cosme:20210418201152j:plain


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
SISTER ANN(シスターアン)
ダブルエフェクトシャドウライナー
全11色展開
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


インスタの広告で見かけたメイク動画がキレイで気になってたシスターアン💓
先日のメガ割の時に買ってみました✨
私はQoo10で買ったけど、大体2本で1,900円しないくらいです💰

www.qoo10.jp


200万本以上も売り上げているらしいですよ😍


スウォッチ動画をLIPSに載せています✨

lipscosme.com



.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

▼韓国コスメならスタイルコリアン♪毎日セールしてるよ😍

f:id:mei-cosme:20210418201243j:plain

繰り出し式のペンシルライナーで、描き心地は鉛筆!というよりはクリームライナーに似ているかな🤔
お尻部分にシャープナーが付いてるので、先端が丸くなってきたらすぐにクルクル〜っと尖らせる事ができます🙆‍♀️

本体一体型はいちいちシャープナー探す手間が省けていいよね〜(*´◒`*)
韓国コスメだとこのタイプが多い気がします💡



www.youtube.com


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


全11色の中で私が買ったのは6色!✨

f:id:mei-cosme:20210418201224j:plain

▶︎04グラムラテ(ラメ入り)
華やかなグリッターの輝きに見えるゴールドブラウン

▶︎05シャンパンベージュ(ラメ入り)
涙袋や目頭にピッタリなツヤベージュ

▶︎06ベイビーピーチ(ラメ入り)
これを涙袋に使うと可愛らしい印象になる

▶︎09チョコブラウン(ラメなし)
深みのある赤みブラウン。
ミルク入りの甘めのチョコの色。

▶︎10ダークローズ(ラメ入り)
ほんのり微細なパール入りの赤みブラウン。
色味的には09ととても似てる。こっちの方がわずかに赤み強め…かも…

▶︎11コーラルブリック(ラメなし)
コーラルよりのテラコッタカラー。
これを涙袋全体に乗せて、ぷっくりさせたい部分だけに05or06をのせると可愛い。

f:id:mei-cosme:20210418201229j:plain



 

f:id:mei-cosme:20210418201136j:plain

4・9・10・11を使用しています

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

f:id:mei-cosme:20210418201250j:plain



これがホントに落ちないんですよ…!
描いてすぐにぼかすとアイシャドウの様に使う事もできます🙆‍♀️
ぼかしたのも数秒経つとびくともしない!✨

擦っても水でもキープし続くてくれる超強力マルチプルーフ&ロングラスティングが優秀すぎる…💖



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com