Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

しっとりウルウルまとまる!【ululis(ウルリス) ウォーターコンク リペアヘアオイル】

 

f:id:mei-cosme:20210610232316j:plain

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
ululis(ウルリス)
ウォーターコンク リペアヘアオイル
内容量:100ml
参考価格:1,400円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

rashiku.co.jp


大人気どころか使った事がある方も多そうな「&honey
今日はその&honeyと共同開発された「ウルリス」のヘアオイルをお試しさせて頂きました💐✨

▼LIPSにほぼ毎日投稿しています✨フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

lipscosme.com


💎インナードライ髪の水分量に着目し、
理想的な髪の水分量15%を目指したウルリス💎

f:id:mei-cosme:20210610233230j:plain




▶︎パサつきや乾燥が気になるブルーシリーズと
▶︎髪のダメージが気になるイエローシリーズがあります💡
今回私が使ったのはイエローシリーズ!

f:id:mei-cosme:20210610233043j:plain



f:id:mei-cosme:20210610232622j:plain




゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

f:id:mei-cosme:20210610232640j:plain

コロンとした丸みのあるボトルが可愛い〜💖
ふた部分がジュラシックパーク3のプテラノドンの檻を思い出すなってずっと考えています🦖♡


イエローシリーズは髪の補修と保水をしてくれるんですが、
なんと成分の90%以上が水溶性の保湿、補水成分でできているんです✨

f:id:mei-cosme:20210610232659p:plain


水溶性ケラチンや水溶性コラーゲンなどを始めとした厳選された10種類の美容成分を配合しています🙆‍♀️

f:id:mei-cosme:20210610233101j:plain

こっくりとした重めのテクスチャーのオイルで、ふわーっと広がるウォーターフルールの香りが香水の様ないいにおい💓
フローラルの中にはちみつの甘さを溶かした様な万人ウケしそうな香りです🍯✨

f:id:mei-cosme:20210610233211j:plain

カラーリングやコテでだいぶバサバサで広がる髪なんですが、しっとりとオイルがコーティングしてまとまりとツヤを与えてくれます💖

f:id:mei-cosme:20210610233246j:plain



サラサラにする、というよりも「しっとりとしたまとまりが欲しい」方向けのオイルかなという印象です💡

私は毛量も多くて髪も太いのでこの位の重めの質感が大好き!💓

f:id:mei-cosme:20210610233314j:plain



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪