Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【モッズヘア アドバンス イージー・カール32mm】

f:id:mei-cosme:20210926044055p:plain



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
モッズヘア
アドバンス イージー・カール32mm
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はモッズヘア様のヘアアイロン
コテかな…?この形状ってなんて呼んでます?私はコテかな…🤔
そんなヘアケア家電をお試しさせて頂きました!✨

f:id:mei-cosme:20210926044116p:plain


*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
▶︎スペック
・サイズ/幅29.5mm×奥行き48mm×高さ45mm
・重さ/300g
・設定温度/120度〜210度・10段階調整
・オートオフ機能(30分後)
・温度ロック機能

f:id:mei-cosme:20210926044216p:plain




*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

f:id:mei-cosme:20210926044139p:plain


まず注目して欲しいのが、挟むクリップの部分がないんですよ👀❗️✨
これどうするの…?って取説見るまで不思議だったんですが、真ん中の隙間に『髪の毛を差し込む』事でカールがつけれるんです✨

よく挟む時に、外巻きだから…クリップは外…いや内側…?あれどっち…っていうのを悩まなくて良いんですよ!
いやまさかそう来るとは思ってなくて…
さすがモッズヘア👏💓

f:id:mei-cosme:20210926044319j:plain



考えずに髪を差し込んでどっちにでも好きに巻けるので楽チン!
32mmという事もあるかも知れませんが、真ん中からの直径で巻く感じなのでゆるっとした巻き髪の仕上がりの印象です💡今っぽくて可愛い💖

髪の毛の差し込む量が心配だったんですが、毛量が多く毛が太めの私でも結構挟むことができました。

スイッチを入れてから30秒で温度が上がってくれるのも忙しい朝には嬉しい!💖

普段普通のコテに慣れてると最初は混乱するんですが、慣れるとどっち巻きか考えなくていいのが良いですね♫


f:id:mei-cosme:20210926044252p:plain





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
#supportedbymodshair
#modshair
#モッズヘア
#modshairstylingtools

#モッズヘアスタイリングツール
#サロンクオリティ
#モッズヘアイージーカール
#イージーカール
#easycurl
#ヘアアイロン
#コテ
#カールアイロン
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#簡単ヘアセット
#巻き髪
#内巻き
#外巻き
#アップスタイルアレンジ
#ダウンスタイルアレンジ
#まとめ髪
まとめ髪アレンジ
#こなれヘア
#こなれ感ヘア
#垢抜けヘア
#崩れにくいヘア
#髪に優しい
#簡単キレイ