Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

簡単さらツヤ髪!【モッズヘア コンパクトイオンヒートブラシ】

f:id:mei-cosme:20210726212647p:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

モッズヘア

コンパクトイオンヒートブラシ

参考価格:2,495

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

www.mods-stylingtools.com

 

202171日発売/

 

 

こんにちは😃めいちゃんです!

今日は忙しい朝にも活躍してくれるヘアアイテム!

 

 

*:...:*・゚.:*・゚*

f:id:mei-cosme:20210726212726p:plain

クシ型になっているので髪をとかす様にするだけでパヤパヤとした落ち着かない毛をするんとまとめて、ツヤ髪に仕上げてくれます💖

 

この「とかすだけ」なのが手軽で嬉しい!(*´`*)💕

 

 

f:id:mei-cosme:20210726212746p:plain



140℃180℃2段階で調節可能

私は髪全体に使う時は180℃、前髪に使う時は140℃で使い分けています💡

 

 

最初は熱いのかな〜と

ドキドキだったんですが、ブラシ自体は触っても熱さは感じませんでした👀

(流石にクシの間に指を突っ込んだり、とかしたての髪を触ったら熱いです💦

普通に使う程度にはやけどしにくい構造になっているみたいです🙆‍♀️

 

スイッチオンからブラシが熱くなるまでも早く、すぐに使えるのもいいですね💓

f:id:mei-cosme:20210726212810p:plain

 

・サイズは220mm×46×42

ストレートアイロンのような長方形の形なのでトップをふんわりさせたり、前髪のセットなど作りやすいサイズ感でした💞✨

 

f:id:mei-cosme:20210726212922j:plain



・重さは約260g

大体ですが、細長いジュースの缶(エナジードリンクとか)と同じ重さ。

これは大分軽いのではないでしょうか🤔

実際に使っていても重さで腕が疲れる事がないので、毎日使っていてもストレスにならずにヘアセットできます

 

f:id:mei-cosme:20210726213008p:plain

f:id:mei-cosme:20210726213107p:plain



手軽に寝癖直し&ツヤだしができるので

日々のQOLを上げてくれるヘアアイテムです🥰💖

f:id:mei-cosme:20210726213039j:plain