Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

資生堂ベネフィーク


サンプルを頂きましたキラキラ

image






肌温度に着目した新発想のスキンケア
ということで早速ためしてみました!


まずクレンジングですが
手に出した瞬間温かい!

顔にのせていくとじんわりと熱くなってくるえ゛!
肌の奥まで温まるのがわかりますきらきら!!

お肌が気持ちいい~心と言っているのがわかりますうへーLOVE


そして洗顔フォーム

もっちりとした濃密な泡ですハート
とっても濃厚音符

洗い上がりもさっぱりなのですがつっぱらず瑞々しいハート②


化粧水と乳液はたっぷり入っているので2回分くらいありそうです。

化粧水はさっぱり音符
美白成分も入っているんですね~きゃー

乳液がこれまたしっとりハート

美白美容クリームまでついていて
ベネフィークをフルでお試しできます音符

とにかくホットクレンジングはぜひ使ってみて欲しいですラブ


サンプルが20万名にもらえますLOVE
もうすぐ締め切りなので急いで~キラキラ☆
資生堂ベネフィーク