Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ナチュグラッセ*フレグランスパウダー

ポチカム様では初当選です音符

株式会社ナチュラグラッセ(naturaglace)様から
フレグランスパウダー*ローズ*
をお試しさせて頂きましたハート




パッケージもとても可愛いのですがBoxもとても可愛い愛
立体的なBoxにピンクのボーダー音符


image

image

100%自然素材のボディパウダーなのでお肌に優しいのが嬉しいですね音符
私は肌が結構弱いらしくかゆくなったり赤くなったりする事があるので
お肌に優しいというのはとても重視していますハート

クラムボンは笑ったよサラサラ効果
  天然ミネラルが余分な汗や皮脂を抑えてサラサラの素肌をキープ星
クラムボンは笑ったよヴェール効果
  キメ細かいパウダーでお肌をなめらかに見せます星
クラムボンは笑ったよスキンケア効果
  オーガニック植物の保湿・保護成分が乾燥を防ぎます星



パカッと開けました
パフの持ち手が茶色のリボンで可愛い~リボン-borderpink

どこまでも女の子の好みが詰め込まれていますハートハート



パフはとてもサラサラで気持ちいいですニコwハート☆
シルクのような肌触りハートぃっぱぃ


パフの下は粉が飛び散らないように段ボールとシールでとめてあります
パウダー系では開けた時の飛び散りはあるあるですよねきゃーてへ

固定されているけど開封には苦労せずに開けられましたニコ




テープを外すと優しいローズの香りがフワッと香ります心

摘みたてのハーブのようなフレッシュな香りなので嫌味がないです心
これは万人ウケするなビックリマーク2
と思えるとてもいい香りハート
香水のようにきつくないので色々なシーンで活躍できそうです



パウダーはとてもサラサラビックリマーク2
とてもキメが細かいキラキラキラキラ

パフを半分に折ってモミモミしてから使います
ですが今回は見やすくするためにモミモミせずにお肌にポンポンしてみました

とてもサラサラで気持ちいいですハート①
パウダーがとてもキメ細かいので肌なじみもよくお肌をきれいにみせてくれますキャハート②

透明感のあるお肌になるので首やデコルテなど露出が多い場所にも使いたいですキラキラキラキラ
汗をかきやすい夏にも肌がサラサラだと心地よく過ごせそうですキラキラ



全体に馴染ませると肌がワントーン明るくなったのがわかりますハート

肌につけると香りまで気持ちいいルンルン

汗をかいたお肌に使ったらサラサラになり気持ち良さそう!!2
メイク台に置いてもピンクのパケが可愛らしいです愛

お出かけ前に使っていきたいです好ハート
持ち歩きにはちょっとためらうサイズ感ですが長時間になりそうな外出に持っていきたいですLOVELOVE


5月20日に発売されたばかりです音符
ローズラベンダーがあるのでぜひチェックして下さい花





今回はモニターに参加させて頂きありがとうございます
遅くなり申し訳ありませんでした汗

ナチュラグラッセ公式ブログ

ナチュラグラッセ公式Facebook
ナチュラグラッセ広報担当者ブログ
ポチカム参加中