Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

メイベリンラッキーバック 2019①

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
メイベリンのラッキーバック
をゲット.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 
5,700円分が3000円っていう超お得(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 

 

*:†:*:†::†:*:†:*
 
▼ #ボリュームエクスプレスマグナムビックショット 01 ブラック 
    1,404円(税込 @コスメオンライン価格)

 
 
マグナムビックショット!!!
すごい名前にびっくり
 
メイベリンに限らずだけど、マスカラってすごい名前が多いイメージです
 
とっても金色のボディでお正月感満載
それでチョイスしたのかな
 
松ぼっくり部分(本当はなんて言うのかな...?)は大きめ。
メイベリンは結構大きな松ぼっくりが多い気がします
 
 
 
▼#ミセラーウォーター (クレンジング水) 
   200ml    1,080円(税込 @コスメオンライン価格)

 
拭き取りタイプの化粧水
敏感肌にも使えるみたいです
 
コットンに含ませてなじませてから拭き取るだけ
 
その後の洗顔や洗い流しは不要なので楽チンですね
 
水クレンジングの名前の通り、水のようなサラサラとしたテクスチャです。
 
アイメイクを落としてみましたが、目に染みたりもナシ水タイプなので、目に入っても油膜張るような感じもありません。
 
 
今までラ・ロッシュポゼのアイメイク落としを使用していましたが、あちらも目には染みない、油膜も張らない、けど目の周りに多少のオイル感が残りました。
 
使用感としてはメイベリンの方がスッキリとしていて好みです
 
落ちやすさに大きな差異は感じられませんが、ラ・ロッシュポゼが125ml 1,944円(税込 ラ・ロッシュポゼ公式通販)なので、価格的に見ると
メイベリンの方が使いやすくリピしやすい商品ですね
 
 
▼#ファッションブロウ カラードラママスカラ レッドブラウン
   1,080円(税込 @コスメオンライン価格)
 
 

実はメイベリンの眉マスカラを使うのは初めてです
 
松ぼっくり部分は普通ですね。
特に可もなく不可もなく
普通がイチバン
 
 

手持ちがケイトしかなかったので、ケイトと比較してみました
 
ケイトが真っ直ぐで、根元が太く、先端にかけて細くなっているのに対して
 
メイベリンはゆるくカーブしています。太さも若干先端にかけて細くはなっていますが、ケイトほどキュッとはなってませんね。
 
 
ケイトの手持ちがナチュラルアッシュと、シリーズの中でも1番明るい色味なので、色の参考にはならないかも
 
 
レッドブラウンの名前の通り、赤みが強めですね
髪の毛を暗くしてちょうどこの位の色味を探していたので嬉しいです
割とどなたでも合わせやすい色味ではないでしょうか
 
 
ケイトが1度塗りでこの量ですが、メイベリンは2、3回グリグリしてこの量です。
 
ぶっちゃけ付きにくい
 
まぁ、量があまりつかないので、濃さを調整しやすいと思えばいいかな
 
 
▼#ハイパータイトライナー BK-1 ブラック
    1,296円(税込 @コスメオンライン価格)
 
 

首の部分がグキっと曲がったアイライナーです。
 
ペン先はフェルトタイプ。
筆よりも描きやすく、メイク初心者さんにもオススメですね
 
 
 

先端が細く、コシのあるフェルトなので、
細い線から太い線までとっても描きやすい
 
グリグリくるくる描けます
 
 
かなりの速乾性でグイグイ擦っても変化なし

若干薄くなったかな~程度
 
水クレンジングで拭き取ってみます
結構往復させました
最強のほこ×たて勝負の様でした
 
はじめは首が曲がっていて描きにくそうだな~と思ったのですが、
ところがどっこい
 
手元が見えるから描きやすい
 
まつ毛の間を埋める時など、どうしても自分の手が目に被って見えにくいとなるのですが、
曲がっているから邪魔にならないんです
 
コレすごい発見ですよね
 
作った人にノーベル賞あげたい...
↑何様)
 
 
▼#ラッシュセンセーショナルプライマー 01 ホワイト
    1,296円(税込 @コスメオンライン価格)

 
 

 
最後も長い名前です
もうこっちが慣れるしかないですね
 
手持ちでもフルネーム覚えれる気は全くしない
 
 
そしてこの松ぼっくり
かなり大きいんです
マスカラの時にもメイベリン松ぼっくり部分が大きいイメージって言いましたが、
それを遥かに超えて大きい
 

マグナムなんとかと比較してもこのサイズなので、むしろマスカラ下地の方がマグナム...
 
これはアメリカンサイズなのかな
眼球とまぶたにぶつかる率が爆上がりです
 
でも白いからね気にならないね
 
 

繊維が細いので、キレイに伸びてくれます
まつげ1本1本を太くしてくれる感じですね
 
今まで、ケイトのラッシュマキシマイザーを愛用してたのですが、
ケイトより繊維が細く自然に伸びる印象です
 
 
松ぼっくりが太い事を除けばこちらの方が好きな仕上がりですね
 
 
写真枚数が上限になってしまいました汗
アゲアゲ↑こちらでマスカラ下地とマスカラのレビューをしていますにっこり
 
 
 
*:†:*:†::†:*:†:*

以上5点入って、3000円でした(*´v`)
入っていたBOXには、5700円→3000円
と書かれてましたので、私の調べた個別の価格とは若干違っているかもです
 

箱の外から見えてても、福袋開けるのって楽しいですよねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#メイベリン #コスメ #メイク #makeup #beauty #cosmetics #cosme #化粧品 #美容 #スキンケア #化粧 #デパコス #プチプラコスメ