Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

メイベリン ラッキーバッグ 2019 ②

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
 
 
▼▼▼Twitter▼▼▼
 
▼▼▼Instagram▼▼▼
 
 
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
前回の
写真上限になってしまい分けました
 
 
今回はマスカラの使用感についてご紹介します
 
 
マスカラは、コラーゲン配合、長時間カールキープで、にじまずお湯で落ちるフィルムタイプです
 
 
向かって左側がマスカラ、右側がマスカラベース
 

 
かなりガッツリパッチリになりますね
 
ちょーーっとダマ感が気になる...
とかしつつ塗ってみましたが、コレが限界でした
 
飛び散ってるウゥゥ...
 
 
 
 
マスカラ下地アリだと、太く濃くという感じですね
かなりのパッチリおめめになります
 
マスカラ自体はボリュームタイプですが、マスカラのみでも、長さが出る印象ですね
 
私はマスカラのみでも充分好きですね〜
 
下地アリだとダマダマになってしまって
もっと練習します・゚・(。>д<。)・゚・
 
 
水クレンジングでズルン

1回でズルンとはいきませんが、この水クレンジングもとってもスキです
 
 
まだ在庫のあるお店もあるかも知れませんので、少しでも参考になれば嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*