Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

人生【ラブライナーリキッド】最愛ライナー♡

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
カワイイ目線で生きていく
image
の同シリーズのレポですぽってりフラワー
 
リボン---------------------------------リボン
 
m s h
ラブ・ライナー リキッド
内容量:0.55ml
参考価格:1,600円
 
リボン---------------------------------リボン
 
image
ラブライナー・リキッドの特徴
宝石ブルー速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい
宝石ブルー皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ
宝石ブルーアイシャドウの上からでも1日中発色をキープ
宝石ブルーお湯で簡単OFF
詳しい特徴や詳細は以前の投稿ラブライナーペンシルラブライナーリキッドをご覧いただければ嬉しいですニコニコ音符
 
 
 
 ラブライナーリキッド の使用感
 
私が今回使用したのは
 
<褒められダークブラウン>
綺麗も可愛いも!
欲張り叶える優等生カラー!
 
【ペン先】
image
 
0.1mmの極細筆なので、抜けるような細い線もラクラク音譜
しっかりとしたしなやかなコシがある毛質なので、
安定した線を描く事が出来ますキラキラ
 
【ダークブラウンの色味】

image

 

ブラックに近いですが、ほんのりと茶色みのあるこげ茶ですむらさき音符

ブラウンじゃ物足りないけど優しい印象にしたい。という方や、

アイライナー初挑戦の方にも使いやすいカラーかな?と思いますラブ

 

ただ本当に速乾性が高く、ピタッと密着してくれるので、

「間違った!こすって落とそう!」となっても落ちてくれないのでご注意をキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 

【どれだけ落ちにくいか実験してみました】

 

 

【写真ver】

image

 

指でゴシゴシこすってみましたブルー音符

落ちる気配も薄くなる気配も全くナシラブ

 

image

 

次に水をバシャバシャかけてみましたが

こちらも変化ナシキラキラ

雨の中自転車こいでも大丈夫ですよ~チューハート

 

image

 

さらに!!

水をかけてこすってみますびっくり

もうここまで来ると、メイクしててこんな事する人いないだろ!と思ってしまうのですが爆笑

 

多少かすれはしまいしたが、汚く落ちたり無くなってしまう事はありませんでしたラブラブ

この耐久性にはビックリしましたびっくり!
 
これからの夏の時期、汗をかいたり、急な雨にも耐えられるアイテムは必須ですねラブむらさき音符むらさき音符
 
image
 
 

むらさき音符instaglam投稿記事→

むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符@cosme投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
 
 
 
 
ぽってりフラワーinstaglamぽってりフラワー

      Instagram

 

ステキな商品をお試しさせて頂きありがとうございました。

*こちらはブロカン様でお試しさせて頂きましたサンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン