Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

#雑誌購入 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧#BAILA9月号付...

この投稿をInstagramで見る

 🌸 #雑誌購入 🌸  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  #BAILA9月号 付録:小田切ヒロさん監修のブラシ  高級豚毛使用のミラクルブラシ✨ これ雑誌付録でいいのー?!って位の大きさでしっかりとしてる(*n´ω`n*)  最近ブラシが付録ってよく見かけたけど、スカスカの歯が何となくイヤでスルーしてました😢 でもこれは短い豚毛がみっちりあるので使い心地良さそう❤   今月のバイラも人気だったから諦めてたんだけど、商店街の隠れた書店にありました\(❁´∀`❁)ノ  あとバイラの雑誌初めて読んだけど面白い😳✨ アラサー以上はタメになりそうな事が盛りだくさんだった(๑›‿‹๑)   #MAQUIA10月号 付録:花王バブエピュール、クレドポーボーテ新ルセラム、イプサ新ファンデ4回分、ドレッサートレイポーチ  すごい豪華😳✨ しかも全部新作だよ~❤ イプサのファンデは4回分も❗️❤️  これ正直イプサのファンデ狙いだったんだけど、 ポーチが思った以上に使い勝手がよかった😆💓  マスカラもボールペンもOKな横長で、 チャックが底面1cmくらいまであるから ぐるっと開く😳 手で開いてなくてもパカーっと開くからメイクの時にも助かる✨  これはレギュラー入りポーチ😊  今月のMAQUIA、嘘だろってくらい分厚くて重い笑    #美的10月号 付録:江原道 新ファンデ3g 下地1回分、ロクシタンのスキンケア4点セット各1回分ずつ、ランコム ジェネフィック1包   イプサのサンプル1個が0.3gなのでコレがどれだけお得かお分かり頂けるだろうか...  正味1回分のパウチって2回は使えるから、これで20回くらいメイクできてしまう計算に(*´◒︎`*)  ロクシタンのスキンケアは好きずきが別れるらしいけど、使ってみたかったんだよねー(*'-'*)   なんか忘れてる...?と思ったらVoce❗️ルナソルだ~💦    #雑誌付録 #雑誌付録コスメ #美容雑誌付録 #雑誌付録レビュー #コスメ #付録 #雑誌 #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #美容 #化粧品 #cosme #プチプラ #付録コスメ #beauty #女子力 #かわいい #おしゃれ #スキンケア #デパコス #MAQUIA  

めいめい( ' ' )♡さん(@mei424viola)がシェアした投稿 -