Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

大容量バニティ★【&ROSE 10月号】ロベルタ ディ カメリーノ

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 



🌸 #雑誌付録 🌸



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

&ROSY 10月号
ロベルタ ディ カメリーノ品格ドレッサーボックス
【高さ16cm×横17cm×マチ14.5】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


いつもクオリティの高い付録のアンドロージーですがお値段がちょっと高めなので毎回スルーしてました💦
だって1,000円出すなら普通にポーチ買えるくない??🙄


でも❗️❗️今回は予告が出た時から買うって決めてた😍💓


ネイビーの上品なツルツルとした厚手の布地で
ゴールドのファスナーとエンブレムで高級感があります✨
合皮?みたいな生地なのでかなりしっかりしてる。(∩´∀`∩)💕



前のファスナーを開けるとブラシ収納とメッシュのポケット。

メインの収納にもメッシュのポケットつき✨
かなり大きめなので収納も充実しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今までの雑誌付録のバニティの中でもクオリティの高い仕上がりだと思います✨




発売日からちょっと日にちが経っちゃってるんですが、
実はこれ交換してもらったんです😢💦
付録だし普段はあんまり気にしないんですが、
前のチャックの所ななめじゃない?って思ったら気になっちゃって💦

↑これ

楽しみにしてたから余計にショック!
なので入っていた袋に書いてあったお問い合わせに電話したらサクッと交換してくれました
2週間かかるって言われて本当に2週間かかった😟


でも並べてみたらやっぱ歪んでる😂🌼
新しいのは取手部分が変な癖ついてるけど許容範囲!
交換してもらってよかったー\(❁´∀`❁)ノ♡










 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!

 
 #アンドロージー #アンドロージー付録 #andROSY #コスメ #メイク #androsy #美容 #雑誌付録 #makeup #プチプラコスメ #ロベルタディカメリーノ #付録 #雑誌 #beauty #コスメ収納 #付録目当て #バニティポーチ #バニティバッグ #バニティー #化粧ポーチ #ポーチ #メイクポーチ #おしゃれ #コスメポーチ #大人女子