Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

ファンデレスでふわ肌୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧クリアラスト...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  🌸ファンデレスでふわ肌🌸   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ クリアラスト フェイスパウダー ハイカバーN 白肌オークル 内容量:12g 参考価格:1,500円+税 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧  2020年2月中旬からリニューアル発売 ★2019年12月20日ドン・キホーテ先行発売   様々なベストコスメを何度も受賞し、15年目のロングセラーを誇る大ヒット商品がリニューアルして登場します🌟   以前は透明な蓋でコロンとしたパッケージで、SNSでも雑誌でも友達のポーチでも(笑)度々見かけましたよね 😉🌼🌼   【🌟POINT🌟】 ✅リクエストの多かった“鏡つきコンパクト”を実現 ✅ふわふわ厚みパフ ✅毛穴カバー・崩れにくさ・保湿力▶︎UP!! ✅SPF23 PA++▶︎SPF40 PA+++ にUP  色味や仕上がりの違いで5つから選べます ☘️ 今回私は 《白肌オークル》を使用しました♫   【使用感】 《白肌オークル》は 明るめのベージュオークルといった色味です。 ほんのりイエロー寄りですが、黄みすぎずナチュラルなカラーです。  下地やBBクリームの上に使っているんですが、 想像以上の仕上がりに驚きました😳💕 このクオリティでプチプラで人気の理由に納得です。  手の甲に乗せてみたときは薄づきかな?と思ったんですが、 メイクの仕上げにポンポンしてみると、毛穴やムラをキレイにカバーして サラッとしたスッピン風美白に仕上げてくれます✨  テカリやメイク崩れを防ぐ、汗・皮脂ブロックパウダーを配合しているので、軽いつけ心地なのに夕方までしっかりメイクをキープしてくれる⭐️  微細なパールが入っていて、自然なツヤのある仕上がりです✨  以前はクルクル回すタイプでしたが、新しくコンパクトタイプになって使い勝手もかなりいい✨ 蓋の裏に鏡があるのでお直しにもバッチリです😉❤️  厚みのあるほわほわのパフがしっかりとお粉を含んで肌にフィットさせてくれるので、パッケージは多少厚くともこのパフは重要ですよね😍  しかもSPFもかなりUPしているので、夏場のメイク直しにも大活躍してくれそう😳💕   鉱物油、パラベン、アルコール、合成香料フリーです🌼     #クリアラスト #clearlast #BCL #PR #新クリアラスト #クリアラストパウダー #クリアラストフェイスパウダーハイカバー #コスメ #フェイスパウダー #ベースメイク #メイク #ファンデーション #コンシーラー #パウダー #プチプラコスメ #cosme #美容 #cosmetics #makeup #パウダーファンデーション #メイクアップ #毛穴 #UVカット #beauty #お直しコスメ #お粉 #コスメレビュー #プチプラ #新作コスメ #新商品          

めいチャン( ' ' )♡(@mei424viola)がシェアした投稿 -