Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【MARY QUANT アイオープナー 12色スウォッチ!⠀】

 
ご訪問ありがとうございます
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
腐女子でも専業主婦でもオシャレもしたいしキレイでいたしい推しグッズはコンプしたいし公式には貢ぎたい。
そんなワガママブログです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
割合は 
コスメ7 ファッション1 料理ごはん美味しいもの1 オタク1
くらいの投稿です
▼▼▼Twitter▼▼▼
▼▼▼Instagram▼▼▼
無言フォローお気軽に
フォロバさせて頂きます
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 


🌸好きな色が見つかる♡🌸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
アイオープナー
全120色
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

先月ストレスが溜まりまくって大人買いしたマリクワのアイシャドウ❤️
スウォッチもあんまり見かけないのでよく分からないまま直感で選んでみました(*´◒`*)




2020年の2月にリニューアルしたアイオープナー。
昔使ってたな〜♡って思って考えてみれば15年以上前で絶望してる…

そして買ったのは12色!
120色もあるから選ぶのが本当に至難の技。
選びきれなくて12色も買ってしまったとも言う。



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


公式サイトのイエベブルベ別の一覧を参考に選びました。

5つの質感に分かれていて、
グリッター(G)・トゥインクル(T)・メタリック(ME)・パール(P)・マット(M)


・006(M)くすみのある落ち着いたスモーキーオレンジ

・018(T)明るく黄みがかったラメが輝くフラミンゴピンク。

・020(T)ほんのり赤みがかったラメが輝くサマーオレンジ

・021(G)大粒のラメが輝くグリッターゴールド

・031(ME)濡れた様な仕上がりの黄みの強いコーラルレッド

・033(P)明るく黄みが強いライトオレンジ

・034(ME)濡れたような仕上がりの赤みが強くブラウン寄りのブリックオレンジ

・058(ME)濡れたような仕上がりの黄みの強いサーモンピンク

・076(T)黄みが強くラメが輝くオレンジベージュ

・085(ME)濡れたような仕上がりのオレンジ感の強いアプリコットピンク

シーズナルコレクション
S001(M)ほのかに黄みがかった鮮やかなシグナルレッド

・S004(M)くすみのあるアプリコットオレンジ


以前マリクワを買った時のパレットに4色づつ入ったので、似てる系統でまとめてパレットを作ってみました✨






12色入るのが欲しいんだけど、現行でマリクワに売ってるパレットって最大で8色までみたい🤔
何かで代用できないかなー








#マリークワント #マリークワントコスメ #maryquant #コスメ #マリクワ #メイク #プチプラコスメ #美容 #コスメ好き #MARYQUANT #コスメ購入品 #デパコス #かわいい #アイシャドウ #アイオープナー #スウォッチ #コスメマニア #コスメ垢 #コスメレポ #コスメレビュー #新作コスメ #アイメイク #コスメスウォッチ #イエベ 




 
 
 
 

むらさき音符instagram投稿記事→
むらさき音符@COSME投稿記事→
むらさき音符LIPS投稿記事→
むらさき音符Twitter投稿記事→

むらさき音符Lulucos投稿記事→

むらさき音符i-Voce投稿記事→

むらさき音符hotpperBeautyコスメ投稿済み

 
 
 
ぽってりフラワー相互フォロワーさん募集中ですぽってりフラワー

    Instagram  フォローしてね!