Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【celimax/セリマックス ノニアンプル+ノニトナーセット】

 
 

f:id:mei-cosme:20200907014950j:plain

 

celimax/セリマックス

ノニアンプル+ノニトナーセット

 
 
先日のセリマックス様の企画で頂きました♡♡
 
スキンケアセットのボックスを頂いたんですが、今回はその中から
美容液とミニサイズの化粧水のキットをご紹介✨
 
 

f:id:mei-cosme:20200907015104j:plain

【ノニって??】

▶︎340種の栄養素を含むスーパーフード!
▶︎アメリカで健康食品1位、EUでノベルフードに選ばれるなど、
今世界的に注目されています✨

f:id:mei-cosme:20200907015149j:plain

 

【🌟ノニアンプル🌟】

f:id:mei-cosme:20200907015136j:plain

 
 

【celimax】リアルノニエネルギーアンプル/30ml/Noni Ampule/スキンケア/天然成分/ノニアンプル/肌保湿/セリマックス/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

 
ノニ果実エキスと
ノニシードオイル71.77%配合の高濃縮アンプル!
 
 

f:id:mei-cosme:20200907015215j:plain

 
テクスチャーは?
ぷるんとしたトロミのあるテクスチャーで、
スーッとお肌に馴染んでいきます。
美容液はトロっとしてるのに、なじむとベタつきもなくモチモチな肌触りになってる✨
 

f:id:mei-cosme:20200907015524j:plain



疲れてどんよりくすんでた肌がグッと元気になる感じ😳💕

 
ビタミンやミネラルがたーっぷり配合されているので、
美肌や美白、抗炎症などにも良いみたい♡
 

f:id:mei-cosme:20200907015548j:plain

 
 
重くないので朝晩どちらでも使いやすいんだけど、
私は朝のスキンケアに使うのがお気に入り(*´◒`*)❤️

 

f:id:mei-cosme:20200907015708j:plain


 
メイクノリの良さもなんだけど、
肌にエネルギーがチャージされて生き生きして見える気がするんだよね(*⁰▿⁰*)✨
 
これはベスコス入りアンプル❤️❤️
 
★ 

【🌟ノニトナー🌟】

f:id:mei-cosme:20200907015740j:plain

【celimax】ザリアルノニ水分バランシングトナー/150ml/Noni Toner/肌栄養/水分爆弾/セリマックス/韓国コスメ/オリーブヤング公式 【楽天海外直送】

ノニ果実エキス80%とノニシードオイルをたっぷり配合していて、ブースターとしても使える化粧水!✨
 
さっぱりとした使い心地で、
肌に染み込んでいく速さにビックリ…!😳✨
塗布してすぐにスーーっと消えていってしまう。
ベタつきもなくとっても爽やかです。
 

f:id:mei-cosme:20200907015819j:plain

 
ノニトナーに含まれるアミノ酸コンプレックスは水分バリアをケアして、
肌の内側の水分をコントロールしてくれるんだって(*´◒`*)
 
しかも洗顔後に崩れたphバランスも整えてくれるので乱れがちなお肌にも♡
 
私は導入液として使っていて、
この後にしっとり系の化粧水をつけるんですがいつもより奥までしっとりしてる気がする…♡✨
 

f:id:mei-cosme:20200907015849j:plain

目に入ると少し染みるのでそこだけ注意✋
いや目に入れる人そんないないと思うけど🤣私はワイルドにバシャバシャ付けちゃいました笑
 
使い心地がお気に入りなので通常サイズ買っちゃおうかな🤭💕
 
▼これ❤️
 
 
 
 
#