Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

【Be READY /ビーレディ ムードアップアイパレット ーフォーヒーローズー】

 
 

f:id:mei-cosme:20200918213704j:plain

 

Be READY

ムードアップアイパレット

ーフォーヒーローズー

 
 
アンバサダーを務めさせて頂いているQoo10()さまから今月のコスメのご紹介✨
 
 
 
「Be READY」は18〜24歳の男性をターゲットにしたメンズコスメブランド。
あまり身近に居なくてピンと来てなかったのですが、男性の10人に3人がメイクをする時代なんですって✨
 
 
 
日本ではあまり見かけないけど、韓国コスメは男性がイメージモデルのコスメも結構ありますよね(*⁰▿⁰*)
 
 

f:id:mei-cosme:20200918213844j:plain

今回私はアイパレットを使用したんですが、
メンズ向けだけじゃなくユニセックスで使えるアイテムでした♡
 

f:id:mei-cosme:20200918214004j:plain

4色全てマットなタイプで、アイシャドウにもアイブロウにもシェーディングにもマルチに使える🙆‍♀️✨
 

f:id:mei-cosme:20200918213908j:plain

しっとりとした細かい粉質でモチもとってもいい!◎
 
ベーシックなブラウン系カラーに絶妙な色味がプラスされているので、
私はアイブロウとして使うのが今一番ハマってる…♡
 

f:id:mei-cosme:20200918213944j:plain

パウダーの付きがいいので、ノーズシャドウなどで使うときはつけ過ぎに注意です😉
 
 
 
 
#