Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

飾れる美顔器✨【mous. PLUMINUS/プルミナス】

 

f:id:mei-cosme:20201227085036j:plain



 

mous./モウズ

PLUMINUS/プルミナス

 

 

今回は業務用美容メーカー開発の美顔器

プルミナスのレビューです🌼

 

 

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁. 

☑︎毎日使える

☑︎洗顔・スキンケアどちらにも使用可

☑︎超音波洗顔で毛穴汚れをオフ

☑︎毎秒100万回の超音波でお肌温度がUP

☑︎スキンフィットテクノロジーで広範囲にピッタリ密着してケア

☑︎専用ジェルは不要!手持ちのスキンケアで使える

 

 

 ▼コスメやメイクなどほぼ毎日更新しています♡

フォローして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

lipscosme.com

 

 

f:id:mei-cosme:20201226235341j:plain 

 

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

▶︎インテリアにもなる美顔器!っていうレビューをSNSで見かけて気になっていたアイテム😳💕

 

これのめちゃくちゃいいなーと思ったポイントがそこで、

「仕舞うと出すのが面倒になって使わない」

美顔器に限らずですがあるあるですよね

 

 

プルミナスはずっと目の前にあるからなんとなくのついでで毎日使えちゃうんですよ笑

 

 

洗顔にもスキンケアにも使えて、お風呂もOKな防水仕様。

 

 

しかも手持ちの洗顔やスキンケアと一緒に使えるので、わざわざ買い換える必要もなくて嬉しい💓

 

 

▶︎使い方は超簡単。

ボタンもひとつで、強さも2段階だけなのでピッとスイッチを入れたら後は顔にクルクルするだけ

 

f:id:mei-cosme:20201226235312j:plain

 

キャップを外して肌に当てるヘッドを触ると、

想像以上のぷにぷにさにビックリ!😳💕

ムチムチのぷにぷに

グミに近い?って思ったんだけど、グミより遥かにぷにぷに😭

グミ+マシュマロくらいのモチぷにさです。

 

f:id:mei-cosme:20201226235320j:plain

 

これを顔に当てるのがものすごい気持ちいい(*´`*)♡♡

ぷに〜〜っと肌を滑っていくのが癒し効果抜群です。

 

f:id:mei-cosme:20201226235331j:plain

 

そして肝心の超音波は振動の痛さやピリピリ感は感じず、

音が少し聞こえるなー程度🙆‍♀️

 

肌に当てているとほんのりと温かくなるな〜と思ってたんですが、本体じゃなくて血行が促進されてるから温かく感じてたみたい😍💕

 

f:id:mei-cosme:20201226235259j:plain

 

 

 

昨今色々なタイプの美顔器がありますが

超音波は・ディープクレンジング・リフトアップ・むくみ解消、

毛穴の詰まりやゴワゴワ感、肌の代謝の低下、たるみなどが気になる方にオススメらしいです。

 

 

 

アメリカの高級百貨店チェーン、バーニーズ・ニューヨークが扱うブランドギアなんだって

 

▼公式サイト

www.mous-beauty.jp

アフィリエイトじゃないです🙆‍♀️ただの公式への便利ボタン笑

 

 

▼インスタに動画を載せています。

www.instagram.com