Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

剥がせる炭酸パックで“ながら美容”【Onliest (オンリエスト) Luxury CO2 Pack】

 

 

f:id:mei-cosme:20210415225613j:plain

 

 

Onliest (オンリエス)

Luxury CO2 Pack

 

 

 

今日は「貼って剥がす炭酸パック」を頂きましたのでのレビューです!🌼

 

このぴろーんって剥がすパックずっと使ってみたかったんだよね😍💓

 

 

▼LIPSに混ぜる動画をのせてます✨

lipscosme.com

 

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*

 

炭酸の美容効果は

血行促進、リンパの流れ、代謝やターンオーバーの促進、ブライトニング効果、美肌効果などなど本当に様々!

f:id:mei-cosme:20210415230122j:plain

 

 

f:id:mei-cosme:20210415225605j:plain

1剤と2剤を混ぜて使うタイプで、2剤の方が少し固かったりするのでよく揉むと出が良くなります🙆‍♀️

 

最初は少し粉っぽさがあるんですが、1分ほど混ぜるとキレイなスライム状に!

 

みにょーんと伸びて、わらび餅というかスライムというかそんな感じの不思議なテクスチャーです。

 

f:id:mei-cosme:20210415225716j:plain

 

スパチュラを使ってお肌に厚めに伸ばしていくんですが、オレンジの様な柑橘系の爽やかな香りがします

 

ベタつく感じではないのでスパチュラでもペッペと簡単に塗れました♪

 

f:id:mei-cosme:20210415225730j:plain

 

5分ほどで固まり始めて10分くらいしたらもう動けるくらい固まっています🙆‍♀️

とはいえスマホを見たりTVを見たりする位で、激しい運動はしない方がいいかなとは思います🤔

 

このパックの炭酸は1時間ほど続いてくれるらしく、ゆっくりしたくもなっちゃう😳✨

 

私は約1時間近く放置しました

というかゲームをしてたら1時間経ってたんだよね🤣

 

エステの様なパックなのに「ながら美容」ができるのが好きすぎる💖

 

 

ぺローンと簡単に剥がせるんですが、剥がした後はモチッとしたうるおい感があります😍

f:id:mei-cosme:20210415225626j:plain



お肌の血行やくすみが気になっていたので、

炭酸パックが活躍してます💓

f:id:mei-cosme:20210415225723j:plain

 

www.instagram.com

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#Onliset #オンリエス  #炭酸パック # # # # # #