Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷 【Purplish(パープリッシュ) クラウドトーンオンブースター】

f:id:mei-cosme:20210523222426j:plain


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Purplish(パープリッシュ)

クラウドトーンオンブースター

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

今日ご紹介するのは韓国で大人気のインフルエンサーイムボラさんがプロデュースする「Purplish

 

イムボラさんはインスタのフォロワー数は脅威の144万人!お人形さんみたいなお顔立ちでスタイルも抜群👀✨

いやもう美しいんですよ💖

SNSで最近見かけた方も多いはず

 

f:id:mei-cosme:20210523222727j:plain

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁.

💎SPF40 PA+++

💎ブルーライトカット

💎顔にも体にも使えるオールインワン

💎高いキープ力のウォーターシールドシステムを採用

 

 

f:id:mei-cosme:20210523223057j:plain

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

もうこれめちゃくちゃ便利!

時短&白肌&UVケアを全て同時にできてしまうんです

 

SPFブルーライトカット効果もあるので、お出かけ時にはモチロン、PCスマホを見る時間が長くなりがちなおうち時間にも大活躍してくれます🙆‍♀️

 

f:id:mei-cosme:20210523223211j:plain

 

スプレーなのでシューっと吹きかけて使えるタイプなんですが、顔に使う時は一度手の甲に出してからスポンジなどで取って顔に伸ばしていきます💡

 

このワンクッションがめんどいっちゃめんどいんですが、ファンデも一旦手に出してる事を考えれば許容範囲かな🤔

 

 

スプレーの利点で首裏や塗りにくい所にもくまなく塗布できるのも嬉しいポイント

 

どの部分に吹きかけた時もそうなんですが、少しムラになりやすいのでスプレー後は軽く撫でてなじませませています😊

 

f:id:mei-cosme:20210523223429j:plain



しっとりとした塗布感で、日焼け止めのキシキシ感などは特に感じませんでした☀️

しっとりグロウ系の下地の塗り心地に似てるかも(*´`*)

 

これからの時期、私は部分的に油分が多く崩れやすくなるので首や腕メインで使おうかな🥺💓

冬になったらベースメイクにも使いたい

 

 

ブルーライトカットも入った白肌アイテムは珍しい気がする💖

オルチャン白肌を作りたい方はチェックしてみて下さい(*´`*)

 

f:id:mei-cosme:20210523223506j:plain



 

 

Qoo10にこれからオープンする「Cosme  Guru」さまというストアからご提供して頂きました🙇‍♂️

こちらも要チェックです💓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com