Meiのコスメろぐ

収集癖持ちの30代主婦がコスメやスキンケアをガチレビューしています。

韓国コスメ🇰🇷【 Maison De Pensee(メゾンドペンセー) ブラックトリュフゴースト栄養アンプル】

f:id:mei-cosme:20210525180654j:plain

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Maison De Pensee(メゾンドペンセー)

ブラックトリュフゴースト栄養アンプル

内容量:30ml

参考価格:2,090

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私もなんですが、インナードライ肌で悩んでいる方は結構多いのではないでしょうか🤔

 

今日はそんなインナードライさんに向けた、日本未発売の美容液を特別にお試しさせて頂きました😍✨

 

f:id:mei-cosme:20210525180751j:plain

.▷◁- - - - - POINT - - - - -▷◁.

💎お肌に素早く吸収されて活力を与えてくれるブラックトリュフをたっぷり100,000PPM

💎インナードライ肌をしっとりとケアする24ペプチド

💎肌にツヤとハリを与えて、くすんだ肌に透明感をくれるビタミンパンテノール

💎美白・しみ機能性認証成分ナイアシンアミド、アデノシン

💎肌刺激テスト済み

 

 

.▷◁- - - - - 使用感 - - - - -▷◁.

ずっしりとしたガラスのモダンなボトルがとってもオシャレ

フランフランのインテリアみたいでドレッサーに飾って置きたくなる🥺✨

f:id:mei-cosme:20210525180853j:plain

こってりとした濃厚なセラムで、手に出すとオイルの様なとろみがあります。

ところがところが!

すごいのが伸びがよくスルスルと肌に伸びてくれて、スーーっと溶けるように肌になじんで消えていくんですよ😳💓

f:id:mei-cosme:20210525180912j:plain

オイルっぽいと思ったのが嘘みたいなサラサラ&軽やか

化粧水の後に使っていますが、これはメイク前もバッチリな肌なじみです🙆‍♀️

 

 

ブラックトリュフエキス、24ペプチドに加えてみんな大好きパンテノールナイアシンアミド、アデノシン、そして成分表を見るとツボクサエキスまで\(^p^)💕💕

 

これでこの価格はコスパ的にも最強だと思うんですよ🤭💖

 

 

ハス花エキスやカミツレ花エキスが配合されている為か、ハーブティのようなナチュラル系の癒しの香りがします💐

 

ふわっと香るくらいなので香りは強くありません😌💤

f:id:mei-cosme:20210525180945j:plain

 

インナードライが気になる方や、

これからの時期、お肌の保湿はしっかりしたいけどベタつきは嫌!という方もぜひぜひチェックしてみて下さい😍

 

 

個人的にすごく推し!

同じくペンセーのクレンジングオイルが気になってるのでポチっちゃおうかな💓

 

 

 

ちょこっと裏話▶︎ガチで日本発売前だったので、お話を頂いた時は韓国語サイトしかなくて、企業様に日本語訳を送って頂いたりもしたんですが今現在はQoo10で取り扱ってました💡

 

11のイベント中なのでプラス500円で2本買えちゃうお得すぎるキャンペーンが開催してます

 

韓国コスメだと割とこの11のイベントって見かけるんだけど2,000のものが+500円で2本になるって控えめに言って凄すぎる

 

[Qoo10] [PENSEE 韓国公式] 【1 1お得ゲット! 】ブラックトリュフゴースト栄養アンプル 美容液 スキンケア インナードライ 栄養 保湿 韓国コスメ メゾンドペンセー

WWW.QOO10.JP

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

www.instagram.com

#pensee #韓国コスメ #ペンセー #アンプル  #スキンケア #美容液